• 締切済み

エクセルのヘッダー

ヘッダーで、&[ページ番号]/&[総ページ数]としているのですが、常に別アプリで作った表を最後に2枚添付する為、総ページ数を常にプラス2ページにしたいです。 例えば、1枚しかない場合の1ページ目は1/3と表示したいです。

• kani3
  • お礼率35% (36/101)

みんなの回答

• takesama
回答No.2

ponnohakoさんの回答でokです。 因みに、逆に他で作ったものを2枚最初に添付する場合は、 &[ページ番号]+2/&[総ページ数]+2 で可能です。余計なお世話かも知れませんが、ご参考まで。

• ponnohako
回答No.1

下記のように、後ろに「+2」を付ければ可能です。   &[ページ番号]/&[総ページ数]+2

kani3
質問者

お礼

早速教えていただき助かりました。どうも有難うございます。