• 締切済み

恋愛関係で質問です。これって両思いですか?

mojawo1121の回答

回答No.2

はじめまして。20代男です。 まるで少女マンガのような展開ですね。 今不意に「ママレードボーイ」という漫画を思い出しました。 分からなかったらすみません。。。。 正直、個人的には突然キスしてくるような 非常識な方はどうかと思いますが。 質問者さんは不愉快な思いはしてないんですよね? なら場の空気もあるので良いかもしれません。 ですが、本当に不意にであれば問題があるのではないでしょうか? 誠実な方はそんなことはしないと思います。 <最初はびっくりして固まってしまったんですが、その後私のことをどう見ているのかと質問をしてみました。 しかも、キスをして告白ならまだしも、あなた発信でどう思ってるるか 聞くってどうなんですか? そして返答が <彼は「思っている以上に好きだよ」と言いました。 個人的にはアホか!って感じです。 男らしく「好きだよ」ぐらい言えって話です。 もし付き合えたとしても本当にその男で大丈夫なんですか? まあ、とか言いつつも 自分もその傾向はあるのですが 性格がS気味の方で、あなたのドギマギしている姿を見て 楽しんでいて、さらにわざとあいまいな言葉を言って 反応を見て楽しんでいるということもありますけどね。 まあ、前置きはおいておいて、ネットで知り合ったということで かなり怪しい部分はあると思います。 たとえ、あなたをもて遊んで捨てても、リアル友達には影響ないので 適当に遊ぶ要因だという可能性はあります。 なので、現段階では、両思いの可能性は50%ではないでしょうか? しかし、交際を申し込んだらOKもらえる可能性は高いと思います。 本当に真剣に付き合っているのかは不明ですが。。。 ためしに付き合って、しばらく様子をみるっていうのもアリだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 両思いになったら冷める方に質問です

    同じ会社の男性から猛アプローチされ、両思いになり、付き合っています。 ですが、付き合う前に彼に「片思いと両思いどちらがいいか」と聞いたとき、彼は片思いの方が楽しいと言っていたので、彼は恋愛では追いたい派なのかなーと思います。 付き合いはじめてまだ日が浅いため、今はまだ連絡が減ったとかも感じないですし、会いたいとも言われるし、すごく愛情表現はしてきます。 でも、最初だけかなぁという不安があります。 両思いになったら冷めてしまう方に質問ですが、 (1)両思いになった瞬間に冷めますか? それとも最初はラブラブで、何かを境に冷めていきますか? (2)冷めてしまう理由はなんでしょうか。 (3)どうだったら冷めなかったと思いますか?

  • 両思いでない始まり(長文です)

    こんばんわ、20歳の女性です。質問なのですが、みなさんは告白されたら別に好きでない人と付き合いますか?ちなみに私は両思い意外では付き合ったことがないのですが。もうずっと好きな人がいません、だから彼氏もいません。男の人から告白されてオッケーしたとして、その後その人のことが好きになれるか不安なので、両思いでないときはいつも断わっています。この話しをある年上の女性にしたら、「両思いじゃなくても付き合ってみればいいじゃない、付き合っているうちにその人のことを好きになれたらラッキーだし、好きになれなかったら別れればいいんじゃない?あんまり人と付き合ったことがないまま結婚して、結婚したあとに男の人ってこんななんだみたいになってしまうかもよ?」と言われました。確かにそれも一理あるなあとおもいました。みなさんは付き合っているうちに最初は恋愛感情なかったのに恋人のことを好きになったことはありますか?回答よろしくお願いします。

  • 両思いって・・・

    初めて質問します。彼氏のいる女の子に告白をしたところ「ちょっと待って」という返事がきました。その後、ちょこちょこ会ったりして、家に泊ったりもしていました。会ってるときには「好き」とか「愛してる」なんて言葉もでていました。私自身も両思いであると確信していました。しかし、会ってること自体が彼氏にばれたらしく、その後「もう会えない」っていうメールがきました。どんなに両思いでもつながらないことってあるのでしょうか?女性の方にとって、そういった場合、妥協して、あきらめたりするのでしょうか?恋愛経験があまりないので、今ちょっとどうしたらよいか、わからなくて。どうか、よろしくお願いします。

  • 両思いになるコツ。

    始めまして(・▽・)高校生のTxTmeguです。 私には、好きな人がいます。 同じクラスのK君。 好きでたまらないんです。 私は、恋愛はたくさんしているのですが 男性と話すのが苦手で、両思いになったことがありません。 で、どうやったら 「確実に」両思いになるかが知りたいです。 皆さんは、どうやって彼氏、もしくは彼女と 付き合うことになったのでしょうか・・・。 できたら、学生時代のことを聞いて参考にしたいです。 両思いになるためには、どうしたらいいか、アドバイスお願いします。

  • 好きな人と両思いになりたいです。

    好きな人がいます。両思いになりたいです。 好きになった相手は、1歳年上で、バイト先の先輩です。話したことはあって、一緒に遊びにいったことは、その人も含めた7人くらいのグループで1度 だけです。 その人(Kさんとします)は現在彼女はおらず(一度だけ付き合ったことがあるそうです)、今も狙っている人はいなさそうです。 できれば女性で恋愛上手な方(?)にお聞きしたいのですが、どうやったらKさんに振り向いて貰えるでしょうか。 もちろん、100%落とせることなんて無いのは承知していますが、少しでも振り向いて貰える可能性を高めるためにやるべきことを教えていただきたいです。 どうしても両思いになって、お付き合いしたいです...! ご回答の程、よろしくお願いいたします。 (Kさんについて詳しい情報を載せなくてごめんなさい。 できれば、どの男性にも使える(有効な)テクニックや、コツ、磨くべきことを教えていただければと思います。)

  • 恋愛感情をもたれていると思いますか?

    20代女です。 2年くらいの付き合いで年上の男性趣味友達と趣味関係での付き合いで旅行などに出かけます。私は趣味友達としては話が合うのですきですが個人的な話では価値観が合わないので親密な関係を築こうという気はなく恋愛感情は全くありません。今後もずっとそうだと思います。 友達に話すと向こうは恋愛感情があるのではと言ってきます。でも別段私に対して趣味以外でどこかに誘われたりということは今までないですしそれ以外のプライベートな話(特に恋愛)をしたことは全然ないです。まぁ雑談程度で近況?を聞かれたら話すくらいです。メールも趣味関係のことだけです。 会う頻度は月に1度くらいです。 恋心もたれてるんでしょうか・・?旅行は2人もあれば数人で行くこともありますが車内やネカフェ泊ですし。。それに2人になってもっと親密にという感じもしません。みんなで楽しく行こう!って感じで趣味つながりの友人をたくさん紹介してくれたり、2人というのも人が集まらなかった場合であって、本来は他の人も積極的に呼んでいます。彼が大抵幹事なので。。 恋愛感情ないですよね・・?相手に恋人はいません。私も交際する気はないのでそういうこと言ってあるんですが。。 そういう気をもたれていたら悪いことしてるのかなと思います。

  • どうしたら片思いの彼女と両思いになれるでしょうか?

    どうしたら片思いの彼女と両思いになれるでしょうか? いま年上の女性に恋をしています。彼女は恋愛経験豊富な女性で一見天然っぽいですが頭はすごくいい子です。 に対して僕は恋愛経験ほとんどゼロ。好きな女性にどう接していいかまったくわかりません。 週に2回同じ職場で働く機会があるんですが、会話してても小生が一方的に話してしまい、会話があんまり長続きしません(といっても7時間くらい二人で笑いながら話してましたが。でも本当に彼女が楽しんでいたかどうか・・・) 現在彼女とは週に一回CDの貸し借りをする程度の仲です。メールもしていません。やっぱり好きな娘に振り向いてもらうには頻繁にこちらからメールしなくては駄目でしょうか? 人をこんなに好きになったのは初めてで、どうしても彼女を振り向かせたいです。どうしたら片思いの彼女と両思いになれるでしょうか?自分とつりあいそうもないと考えていた人と両思いになれた人がいたらどんな感じだったか教えてください!

  • 両思いなのに付き合わない心境とは??

    両思いなのに付き合わない心境とは?? 22歳女です。1つ年上の彼の事がずっと好きでした。 その彼とやっと両思いになりました。流れとしては半年振りに会ってご飯食べた後帰り際に彼から突然キスをされました。その後私から告白して両思いとなりました。 その後1回彼と会う事があったんですが、私達って付き合ってるって事?と聞いたら、「○○(私の名前)はまだ俺の事何にも知らないからなぁ」と返答し、付き合うのに踏み込まなかったんです。また彼は、「言い訳に聞こえるかもしれないけど、○○の事は特別で大切な人って思ってる。またゆっくり時間がある時追々話すから。」と言われました。 それから3週間ちょっと。彼も地震の影響+土木関係の営業マンの為飲み会などの付き合いや残業にてなかなか時間が合いません。(自分も不規則な職種なもので)。 両思いなのに恋人関係にならない、なりたくない心境とはなんだろう…とずっと悶々としてます。 同じような経験をされた方や、多忙な男性の意見も聞きたいと思います。漠然とした内容ですみません、よろしくお願いします。

  • この二人は両思いだと思いますか?

    私には好きな人がいるのですが その人には、他に好きな女子がいるように思えます しかも、両思いなのでは?と思う事がたくさんあります ちなみに二人とも中学生です 二人の性格は 女子(Uとします) 奥手 恥ずかしがり屋 男子とあまり喋らない やや天然 男子(Yとします) 奥手 恥ずかしがり屋 やや天然 自分からは、あまり女子に話しかけないけど話しかけられたら普通に笑顔で喋る 両思いかな?と思う所 @メールをほぼ毎日しているらしい @喋っている時二人ともかなり楽しそう(すごく笑顔) @二人でどちらかの家で遊ぶことがあるらしい 女子の行動 @Yをよく見ている @Yに話しかけられるとかなり嬉しそう @他の男子と喋る時より明らかに口数が多い 男子の行動 @Uに話しかけられると他の女子からの時より嬉しそう @Uをよく見ている @Uの私物が落ちたら多少遠くてもとってあげている @UがYの近くを見ていたらそれを笑顔でじーっと見て Uがそれに気付いてYを見ると、嬉しそうにしている @Uが困っているのに気付いたら、助けてあげている 両思いじゃないのかな?と思う所 女子 あまりYに話しかけていない(話しかけることができない?) 男子 好きな人がいないと言っている 恋愛にあまり興味がなさそう 以上です 見ている限りでは、7割両思いなのでは?と思ってしまいます 皆さんの意見を聞きたいので よろしくお願いします

  • 両思いだけど、問題があって・・・

    大好きな友達と両思いになりました。とてもうれしかったです。 けど彼と付き合うには2つの問題があって、そのせいで彼は友達でいようというのですが、私はそれが耐えられなくて毎日辛くて暗いです。 問題というのは彼と私のことをまだ好きな元彼が同じ職場なので仲が悪くなってほしくないのと、遠距離恋愛になってしまうことです。 私としては元彼にちゃんと事を話して理解してもらい、遠距離でもいいと思っているのですが、彼の気持ちがわかりませんし、聞くのもなんか怖いです。 こういうときの男性の心理や気持ちはどんな感じなのでしょうか・・・私がしようとしていることは正解でしょうか不安でしょうがないです。 長くなってすみません、どうか助けてください。