• 締切済み

恋愛関係で質問です。これって両思いですか?

mojawo1121の回答

回答No.2

はじめまして。20代男です。 まるで少女マンガのような展開ですね。 今不意に「ママレードボーイ」という漫画を思い出しました。 分からなかったらすみません。。。。 正直、個人的には突然キスしてくるような 非常識な方はどうかと思いますが。 質問者さんは不愉快な思いはしてないんですよね? なら場の空気もあるので良いかもしれません。 ですが、本当に不意にであれば問題があるのではないでしょうか? 誠実な方はそんなことはしないと思います。 <最初はびっくりして固まってしまったんですが、その後私のことをどう見ているのかと質問をしてみました。 しかも、キスをして告白ならまだしも、あなた発信でどう思ってるるか 聞くってどうなんですか? そして返答が <彼は「思っている以上に好きだよ」と言いました。 個人的にはアホか!って感じです。 男らしく「好きだよ」ぐらい言えって話です。 もし付き合えたとしても本当にその男で大丈夫なんですか? まあ、とか言いつつも 自分もその傾向はあるのですが 性格がS気味の方で、あなたのドギマギしている姿を見て 楽しんでいて、さらにわざとあいまいな言葉を言って 反応を見て楽しんでいるということもありますけどね。 まあ、前置きはおいておいて、ネットで知り合ったということで かなり怪しい部分はあると思います。 たとえ、あなたをもて遊んで捨てても、リアル友達には影響ないので 適当に遊ぶ要因だという可能性はあります。 なので、現段階では、両思いの可能性は50%ではないでしょうか? しかし、交際を申し込んだらOKもらえる可能性は高いと思います。 本当に真剣に付き合っているのかは不明ですが。。。 ためしに付き合って、しばらく様子をみるっていうのもアリだと思いますよ。