• ベストアンサー

4年前、ニューヨークのメトロポリタンで写しましたが、誰の絵画か忘れまし

4年前、ニューヨークのメトロポリタンで写しましたが、誰の絵画か忘れました。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

サー・エドウィン・ヘンリー・ランドシーア(Sir Edwin Henry Landseer)の作品。 作品名は Copy after Rubens's "Wolf and Fox Hunt" ロンドンのトラファルガー広場のライオンの彫刻も彼の作品。