• ベストアンサー

ケーキ入刀のときに使う曲を探しています。

ケーキ入刀のときに使う曲を探しています。 出来れば華やかな曲で ギャグ(必殺仕事人とかはNG)で 入刀のシーン丁度に盛り上がるような曲… 何かないですかねぇ……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoming
回答No.1

MINMIのLotta Loveはいかがでしょう? 二年前の自分の結婚式で使いました☆

masami5732
質問者

お礼

有難うございます。 私も MINMIは大好きです☆ さっそく レンタルしてみます! 参考にさせていただきます☆