• ベストアンサー

RTASのプラグインをCubaseで使う方法はないですか?

RTASのプラグインをCubaseで使う方法はないですか? 例えば"RTASを動かせるVSTのプラグイン"等はないでしょうか? CubaseにそのVstをインサートし、そのVstの上でRTAS等使えたらと思いますが。 他の方法でも全然歓迎なので、もし情報などございましたら教えて下さいm(_ _)m 現在の状況で可能か不可能でしたら、そういうご回答も諦めがつくのでアドバイス頂けると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opjaofi
回答No.1

RTAS-VST wrapperなどといったものがあればよいのですが、聞いたことがありません。 力技ですが ↓ http://code.google.com/p/wormhole2/ はどうでしょう。これで、samplitude専用のプラグインを擬似的にcubaseで使ったことがあります。

参考URL:
http://code.google.com/p/wormhole2/