• ベストアンサー

一台のパソコン(xp)を兄と二つのユーザーアカウントにて音楽ファイルを

一台のパソコン(xp)を兄と二つのユーザーアカウントにて音楽ファイルを共有フォルダにいれてitunesを利用しています。 私が新しいアルバムをitunesに取り込んだ後にログオフして、兄のアカウントでログインしてitunesを起動させると新しいアルバムは取り込まれていないので、わざわざもう一度itunesに取り込んでいます。 私が取り込んだ新しいアルバムを、兄のアカウントでログインして取り込まれている状況にはitunesの設定で、なんとかできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[iTunes Media]フォルダの場所を同一にすれば良いかも。 iTunesを起動して、編集>設定>詳細にあります。