• ベストアンサー

ニッサンのマーチですが、運転席横のガラスが自動で上まで上がらす、途中で

ニッサンのマーチですが、運転席横のガラスが自動で上まで上がらす、途中でとまってしまいます。修理するとしたら、値段はいくらぐらいのものでしょうか?

• zaikun
  • お礼率94% (470/496)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

自動車ディラー修理内容です…販売店に持って行って下さい。 ユニット部品の交換だけなので部品が有れば、すぐに直ります が…修理工場だと?部品の取り寄せと成り時間が要する上に 余計な出費を招きます。 金額は、交換する部品に寄り異なるので販売店にお尋ね下さい 数千円~数万円程度です。 また、リコール対象と判断されれば?無料と成る場合も有りますが? 何れの場合も民間の修理工場では扱えません。

zaikun
質問者

お礼

ありがとうございます。ニッサンの車をトヨタのディラーで中古でかったので、トヨタのディラーへ早速いきましたが、お休みでしたので近くのイエローハットで無償でみていただいたのですか、ガラスについている金具がはずれたとかで、最低3万5千円からかかるといわれ、修理するか新車にするか検討しています。

その他の回答 (2)

• mojitto
回答No.3

日産ではありませんが、ウインドウのセンサーが効かないトラブルになったことがあります。 そのときは無償修理でした。 持ち込んでみないと分からないと思います。

zaikun
質問者

お礼

ありがとうございます。ニッサンの車をトヨタのディラーで中古でかったので、トヨタのディラーへ早速いきましたが、お休みでしたので近くのイエローハットで無償でみていただいたのですか、ガラスについている金具がはずれたとかで、最低3万5千円からかかるといわれ、修理するか新車にするか検討しています。

noname#142255
noname#142255
回答No.2

途中で止まる原因がわかれば 値段もわかりますが この文だけでは無理

zaikun
質問者

お礼

ありがとうございます。ガラスについている金具がはずれたとかで、最低3万5千円からかかるといわれ、修理するか新車にするか検討しています。