• ベストアンサー

奈良旅行について

奈良旅行について  10月10日に日帰りで名古屋から車で奈良に行く予定をしています。日帰りで十分楽しめる観光コースを教えてください。出来れば、せんと君に会いたいなと思っています。その日のせんと君の予定など分かるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

10月10日に遷都君に会うなら平城宮跡に行かないとダメですね。 スペシャルステージは1445ですが、会うのは午前午後関係なく 適当に出てきてくれると思います。 http://www.1300.jp/sentokun_os/h101010.html 現地へは大和郡山市の臨時駐車場からパークアンドライドでバスで 行くことになりますから。 http://www.1300kotsu.com/P&BR.html ここから近い、法隆寺か薬師寺・唐招提寺などに 寄られてみてはいかがでしょう。