• ベストアンサー

インターネット ドライバ

インターネット ドライバ PCがクラッシュしたので、OSをインストールし直したのですが、 その他のデバイス ・イーサネットコントローラ ・ビデオコントローラ ・マルチメディアコントローラ のドライバがどーしてもインストール出来ません。?マークが付いてしまいます。 PCは OS:Windows XP Home Edition メーカー:EPSON 型番:AT200 です。 メーカーのHPからダウンロードしようとしたのですが、どれをダウンロードすれば良いのか分からず困ってしまいました。 どなた様かお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。

• u2122
  • お礼率71% (125/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

製品情報を見ると・・・ 付属品リカバリCD、ドライバCD  各種デバイスドライバ  Norton AntiVirus 2003 OEM版  Adobe®Acrobat®Reader このような記載がありました。CD-ROMを使って再インストール すれば良いのでは? メーカーサイトに各種ドライバ、プログラムのDLサイトもあるようですね。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/qadoc?010543 実際の適用に不安を覚えるときは、メーカーサポートの 支援を受けながらやってみると、いい経験になりますよ。 一番わかっている方に聞くと安心ですし、質問もしやすいです。

参考URL:
http://www.ari-web.com/shop/pc/epson/endeavor-AT200.htm
u2122
質問者

お礼

ありがとうございます!!無事インストール出来ました!! >付属品リカバリCD、ドライバCD  >各種デバイスドライバ インストール出来ず、大変困っていました。 サポセンに電話したくても、環境的にちょっと実行出来ず、EPSONのサポートページを見るもさっぱりで・・・。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/qadoc?010543のページにたどり着けませんでした(汗) 欲しかったのは、まさにこのドライバ達です。大変助かりました。 調べて頂き、本当にありがとうございました。大感謝です♪ これで、やっとネットに接続出来ます(^_^)/