• 締切済み

HDDコンポでラジオ録音

HDDコンポでラジオ録音 HDDコンポの購入を考えているのですが、 ラジオのスケジュール録音ができるものを探しています。 自分でも結構探して オンキヨーのHDDコンポ X-NX10A という私の理にかなったものがあったのですが どうやら現在では入手困難のようで・・・ これと同じような性能のコンポはないでしょうか? せめて、CD・HDD・ラジオのスケジュール録音 があればいいです。 予算は7万円ぐらいです。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

noname#193213
noname#193213
回答No.1

HDDではないですが、録音が出来るものとしてこんなものが出るようです。 ttp://www.teac.co.jp/audio/teac/r6/index.html

参考URL:
http://www.teac.co.jp/audio/teac/r6/index.html