• 締切済み

大阪でイタリアンでパスタが美味しくて、大人な雰囲気で個室・・・全てあわ

大阪でイタリアンでパスタが美味しくて、大人な雰囲気で個室・・・全てあわせもつ場所を教えて下さい。 あるのかな・・・

みんなの回答

• hanawana
回答No.1

もしかしてなんですが・・・「ランチで」って条件を書き忘れていませんか? できれば、寸前にあなたの質問に答えてくださった回答に「お礼」を言って閉じてから新しい質問しませんか? http://okwave.jp/qa/q6225389.html