• ベストアンサー

中3の時の担任の先生(41歳、女)が、色っぽくて、僕の毎日のナニのとき

中3の時の担任の先生(41歳、女)が、色っぽくて、僕の毎日のナニのときのオカズなんです。ぼくは、変態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変態ではありません。私も同じようなことをした時期があります。  その女性教諭もオカズになると自覚して色っぽくしていたりして…

akibasan
質問者

補足

そういえば、ホームルームの時間の時、彼女はスカートを着ていて、色っぽく男子生徒に色目を使いながら、足を組みかえていました。まるで、挑発しているようでした。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.1の「補足」を読みました。  それは確実に確信犯です。  挑発に乗ってその女性教諭に甘えてみたら気持ちいい体験が出来るかも…

akibasan
質問者

補足

しかも、中3の修学旅行の最終日の夜に、いきなり担任のK先生は酔っぱらって男子の部屋に入ってきて もう少しで、誰かが手を出しそうでした。

• zrg55285
回答No.3

変態じゃありません、健康な証拠です健康な男であればだれでも 経験すると思います 恥ずかしながら私も50すぎていますが時々右手がうごきます(~o~) 欲望が押さえきらない時犯罪につながります だから毎日がんばって右手を有効に使って下さい(^^♪

noname#222486
noname#222486
回答No.2

オカズは人それぞれ好き嫌いがあります あなたが好きなのに、他人が変態ですとは言えるはずがありません。