• ベストアンサー

ミクシーボイスには写真はアップロード出来ないんですか?

ミクシーボイスには写真はアップロード出来ないんですか? 出来るのならば、やり方を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

携帯電話ならできます。 マイページを携帯からアクセスして “写真付きでつぶやく”をポチすれば、 携帯に入っているピクチャから選ぶ事ができます!

その他の回答 (1)

• tacop
回答No.1

携帯からなら投稿できるようですよ。 詳しくはmixi内の下記ヘルプを参照してください。 ■写真付きのボイスを投稿できますか? http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=726