• ベストアンサー

mixi voiceについて

自分のmixi のVoiceを特定の相手に非表示にするにはどうすればよろしいのでしょうか? 相手のVoiceを非表示にする方法ではありません やはり全体に表示されてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はマイミク限定公開にしています。 その人がマイミクなら外せば?で、アクセスブロック。

daisuke_7_2
質問者

お礼

やっぱりその方法しかないですかね? ありがとうございました!