• 締切済み

三宮でオススメの屋内・室内デートスポットを教えてください。

三宮でオススメの屋内・室内デートスポットを教えてください。 明日、三宮にデート?に行くのですが、 雨らしいので屋内で楽しめるデートスポットを探しています。 そこで"ここはイイよー!"というオススメのところを ぜひ教えて頂けないでしょうか? 三宮から歩いて行けれるところだと助かります。 お願いします。

みんなの回答

• nep0707
回答No.2

神戸市民です。 好みがわからないので何とも言えないですが、三宮駅地下街「Santica」やMINT(元・神戸新聞ビル)は歩いているだけでもけっこう楽しいかもしれません(特に女の子は)。どちらも三宮駅から地下道直結です。 あとは、ちょっと外を歩くのが許容されれば、神戸市立博物館とか。 テーマパークのような遊べる場所ということだと、残念ながら三宮周辺にはないです。 (USJにことごとく客を獲られて、阪神間のテーマパークはほぼ全滅状態) 電車や地下鉄でちょっと移動がOKでしたら、みなと元町駅から少し歩けば有名なポートタワーがあります(雨でなければ、このくらいの距離は三宮からでも歩きますけどね)。

• kyo-mogu
回答No.1

元町に行く商店街とか?  ラウンドワンとかなかったかな?  三宮だけでしたことが無いですね。ハーバーランドとか、ポートアイランド方面とか起点としてしか。  科学センターとか花鳥園とかは屋内施設です。IKEAまで行くとか。