• ベストアンサー

中3の女子ですけど、今の時期、1人エッチしても悪くないんですか?

中3の女子ですけど、今の時期、1人エッチしても悪くないんですか? 1人エッチすると綺麗になると聞いたんですけども、してない人としてる人の差って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

ばんばんおやりなさい。 身体に悪いことは何一つありません。 しかし、きれいになるのは関係ありません。

その他の回答 (1)

• kbfd33
回答No.1

まだ中学3年生なら、自慰はやめといたらどうですか。 癖になりそうですから 自慰はそんなに悪くはないが、暇が出来たらしてしまうのが良くない 自慰すると綺麗になるなんて嘘だ。 自慰してない人は忍耐心あり、してる人はやや病みつき傾向だよ。 どうしてもシタイのなら、 誰も入って来ない寝室を用意して、清潔な敷布敷いて、 お洋服脱いでマッパになって、 全身を自己愛撫するだけにとどめておいてはいかがですか。