• ベストアンサー

中3の女子ですけど、今の時期、1人エッチしても悪くないんですか?

中3の女子ですけど、今の時期、1人エッチしても悪くないんですか? 1人エッチすると綺麗になると聞いたんですけども、してない人としてる人の差って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.2

ばんばんおやりなさい。 身体に悪いことは何一つありません。 しかし、きれいになるのは関係ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

まだ中学3年生なら、自慰はやめといたらどうですか。 癖になりそうですから 自慰はそんなに悪くはないが、暇が出来たらしてしまうのが良くない 自慰すると綺麗になるなんて嘘だ。 自慰してない人は忍耐心あり、してる人はやや病みつき傾向だよ。 どうしてもシタイのなら、 誰も入って来ない寝室を用意して、清潔な敷布敷いて、 お洋服脱いでマッパになって、 全身を自己愛撫するだけにとどめておいてはいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人エッチ

    さっき投稿したんですが、具体的な対応を教えてもらいたいのでもう一度投稿させてもらいます。 私は女子高に通う1年生です。学校が女子高ということもあり、一人エッチ等の話がが多く、最近一人エッチを覚えてはまってしまいました。今日も夕方に自分の部屋でしていたところ、中3の弟がいきなり入ってきて一人エッチしている場面を完全に見られました。弟は双子なので妹もいて、すごく仲がいいので妹にばらされたらどうしようか不安で仕方ありません。あと、単純にあんな姿を見られて弟と顔を合わせられません。このままぎくしゃくしたくなので、どう弟に声をかけたらいいでしょうか?家族にばらしたりはしないと思いますが、もし私がしていたということで弟がしたりするんだと思うと生きていけないです。

  • 一人エッチができない

    20歳の女子大生です。 今付き合って三年の彼氏がいるのですが、付き合い初めの頃の私は性に関してまったくの無頓着でエッチは今の彼に少しずつ教えてもらい、今では人並みに性欲が出てくるまでになりました。 しかし当時一人エッチもしたことがなく、興味が出てきたときに情けないのですがそのやり方も彼に電話ごしで教えてもらいました。 けれどいざ一人でしようと思っても完全に一人という状況がとても空しくて感じることができずにいます。 けれど不満が溜まっているのも自分で実感しており、どうしても会えずに我慢できないときは決まって電話で彼の声を聴きながらエッチしている始末です。 それが後になって、とてつもなく恥ずかしくなるんです。 彼に手伝ってもらわないと一人エッチできない自分に情けなさと羞恥心を感じざるえません。 それと自分が性に関しての価値観が人とずれているようで自信が持てないときがあります。

  • 中3女子です。

    中3女子です。 今クラスに好きな人がいます。そこで、(1)私が彼に気があると気づかせたいです! できれば(2)彼に私のことを好きになってほしいです!! どうすれば可能でしょうか?? (1),(2)のどちらでもいいので、どうすればいいか教えてください><

  • 女子校に通う中3です

    女子校に通う中3です 私は昨日中3になったんです 私は中2からずっとクラスの人に嫌われ、影で悪口を言われてました。でもそれは自分にも悪いところがあったと思います。 だから中3から自分は他の人の悪口などを言わず、明るく頑張ろうと思ったんです。 でも初日から最悪。クラスに仲の良い人はみんな他のクラスで、仲良しな人は全然いないし、 新しく友達を作ろうとしても、もう中3なのでほとんどグループはできちゃってるんです。 しかも、唯一仲が良かった子が1人いて、しかも隣の席だったので嬉しかったのに、中2で同じクラスだった(その人も私の悪口言ってたと思います)人が私とその子が話してたりする「他のクラスいこ」とか言ってとってくるんです。 その人も友達も知り合いだったんです。 もう本当に最悪です。これからもうどうしようもないです。 1人ではいたくないし... どうしたらいいでしょうか?

  • こんにちは、中3の女子です。

    こんにちは、中3の女子です。 私には好きな人がいます。 女子とあまりしゃべらない人です。 なんとかして振り向かせたいのですが、正直今はほとんどしゃべらないし、というかしゃべらない日のほうが多いんです。 そこで、1日1回しゃべりかける、という目標を作ってみたのですが…。 この目標は良いと思いますか?? あと、男の子って友達と話していたり友達と一緒にいたりするときに話しかけたらいやですよね?? くだらない質問すみませんorz

  • 今から告白  中3女子

    中3女子です。 私は、1つ年下に好きな人がいます。 その人には、遠まわしですが 『すきだ』ということは、伝えました。 ですが、相手も気付いていないのか、反応があまりありません。 それで、私は 彼にちゃんと告白をしようと思います。 そこで、男性に質問なのですが 告白されるとき、どんなシチュエーションでいわれたら 嬉しいですか? なんと言われると嬉しいですか? 相手は、中2で 私は、中3です。 メールは、しています。 回答おねがいします!

  • 一人エッチ

    一人エッチした事ない人っているんですか?(男性でも女性でも)今一緒に彼と住んでいますが、全然そういう気配はなくやったことなさそうなんです。興味がないのかなって思ったりもしましたが、ちゃんとエッチはするし…。前休みでお互い実家に帰って一ヶ月に一回しか会える時期がなかったですけど、やったのかなーって。ただの興味心ですけど(笑)ただ実家に行った時に部屋の中全部みたんですけど、(ベッドの下や机などほとんど全部)どこにもそれ系の本はなかったんです。ビデオは見たことないっていってましたし、普通にホテルとかにいったときならみますけど。だからやった事ないのかなって思いまして、質問してみました。20過ぎてもやった事ない人っているんですかね~?

  • 中3女子です。

    中3女子です。 友達伝いで、「○○がお前のこと好きだって」というのは告白に入りますか? ちなみに○○はほんとにその人を好きだとします。 以前こう言われて すごく気まずくなったので...

  • 一人エッチでイくことができません

    ご覧いただきありがとうございます。お恥ずかしい話ですがお付き合い願えると幸いです。 今まで一人エッチもしたことのない、20代中盤の処女です。最近になって「イくっていうのを体感してみたい!」と電マで一人エッチを始めました。三ヶ月くらい経ちます。 ですが、快楽はあり身体が仰け反ったり膣がビクビク痙攣している様子はあるのですが、頭は至って正常です。これはイっているのでしょうか? また他の知恵袋で「今時一人エッチでイけない人なんているんですか?(笑)」のような回答がベストアンサーに選ばれていたりして、私っておかしいのかな?と悩んだりもしています。 男性に愛された感覚がないからイき辛いのかな?とか色々考えたりしますが結論がでません。 上記に対する答えや、また、一人エッチでこうしたらイきやすいよ!と言ったお答えお待ちしております。

  • 一人エッチ

    一人エッチでいけないんです。どうにか一人エッチでいきたいんですが、方法ありますか?今実践してるのが、タオルを入れて腰を上下に振ることです。

専門家に質問してみよう