• ベストアンサー

直江津から新潟までの高速バス

新潟交通のHPの調子が悪く、表示されないので焦っています。 以前見たときに確か、朝の10台に直江津駅前を出て、 お昼の1時頃新潟駅万代バスセンターに到着する 高速バスがあったと思うのですが 詳しくご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。 時刻や料金など、教えていただけるとうれしいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tengtian
回答No.1

直江津駅前発10:48→新潟駅万代バスセンター着12:53がありますね。 料金は1830円のようです。 参考URLの新潟交通HPはちゃんと表示されると思うのですが、そちらの時間もご確認ください。

参考URL:
http://www.niigata-kotsu.co.jp/kennaikousoku/takada-niigata.htm
kirakira_5
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 私のPCでは、サーバーがみつかりませんと表示されてしまいます。 やはり私のPCが原因のようです。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

• PAP
回答No.2

時間は#1さんが書かれているとおり 直江津駅前 8時03分 発 万代バスセンター 10時08分 着 です。 参考URLに新潟交通のアドレスを乗せておきました。もしかすると古いアドレスをご利用していたのかもしれません。 ちなみに、#1さんの参考URLのページからTOPをクリックしても、リンク先の最後が indexx.html とxが1つ余分なので戻れません。これは新潟交通さんの方の書き間違えのようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.niigata-kotsu.co.jp/
kirakira_5
質問者

お礼

古いHPにリンクが貼ってあったのでそちらから行ってみましたが どうも、私のPCの調子が悪いようです。 なぜ、そこだけ表示されないのか不思議ですが…。 また、調子を伺って調べたいと思います。 HPのミスまで教えていただき、ありがとうございました。