• ベストアンサー

私は日系の外国人です。先日人身事故を起こしましたが、娘に会いに行きたい

私は日系の外国人です。先日人身事故を起こしましたが、娘に会いに行きたいのです、人身事故で罰金を払いました、再入国出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

「犯罪者」でなければ大丈夫でしょう。 交通事故は犯罪ではありません。(ひき逃げなら犯罪)

angelika2004
質問者

お礼

santana-3さん、有難う御座います。 ひき逃げではありませんので、再入国出来るののですね? 被害者の方は全治2週間でした。 ただ、人身事故は前科がつくと聞きましたので、日本を出るのに不安でした。 有難う御座いました。