• ベストアンサー

Liveメールでゴミ箱を空にするとクリックすると確認メッセージが出ます

Liveメールでゴミ箱を空にするとクリックすると確認メッセージが出ます。 迷惑メールなら空にするで そのまま削除されますが 同じようにゴミ箱を空にするで 確認メッセージを出ないようにする方法は ありませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>確認メッセージを出ないようにする方法はありませんか? Windows Live メールであれば、終了時にごみ箱を空にする設定が可能です 確認メッセージも表示されずに自動で削除できますよ? ツール>オプション>詳細設定>メンテナンスとクリック 添付画像の画面を出して設定・確認してください。

toku33
質問者

補足

終了時に空にするでは少々不都合なのです。 いらないと思ったけど後日やっぱり必要と言うメールが偶にあります。 のでゴミ箱を整理す時 一気に削除できないかと思いましたが やはり無理みたいですね

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

オプションは無さそうですね。 尚、他のメールソフトなら、終了時にゴミ箱を空にできるソフトもありますね。