• 締切済み

今年の3月にオークションで落としたブラウン管テレビ(東芝36ZP55

今年の3月にオークションで落としたブラウン管テレビ(東芝36ZP55 36型ワイド)が勝手に音量が変わるようになりました。 このような故障?を自分で直す方法を知っていらっしゃる方はいないでしょう?

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

クリスタルイヤホンをシグナルトレーサーとして使い音声回路の信号を追跡します 悪いところが分かればその回路のICを交換すればいいです イヤホンジャックが悪いこともあります 調べるだけで5千円くらいいただきます それくらいの勉強はしていますのでもとをとらにゃ割に合いません