• 締切済み

パソコンの購入を考え中なのですが。

パソコンの購入を考え中なのですが。 10万円以下でお勧めのノートパソコンは何でしょうか? dvdなども見たいので、できるだけ画面は大きいものて、Wordは入っているものを探しています。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/100730_dv6act_sum_campaign/ Officeつきで7万切り。メモリとグラフィックを強化しても10万に収まる。本体価格だけで言うならブルーレイまでつけても10万を超えません。 CPUをクアッドコアにするのは…ちょっと動作クロックが落ちすぎるんで微妙。CPUを強化したいなら同系列でも冬モデル(ないし同時期のでもIntel CPU搭載モデル)を薦めますが、そうするとけっこう値段も上がる諸刃の剣。いや、Officeなしならそれでも10万余裕なはずですけども。 なお、冬モデルが既に発売されてるんでそう遠くない時期にこれは受注終了するものと思います。 #ところで、なんでこのカテゴリ?

ak1092
質問者

お礼

丁寧な回答、本当にありがとうございます。早速見てみたいと思います。