• ベストアンサー

Amazonで注文したが、住所を間違えた。

Amazonで注文したが、住所を間違えた。 Amazonで商品を注文しました。ヤマト運輸で発送して、もう発送済みなんですが、住所を間違えていたらしく、ヤマト運輸のサイトで伝票番号を入れてお問い合わせしてみたら、住所不定のため返品しましたと書いてありました。 この場合、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヤマト運輸の問い合わせ窓口から問い合わせてみるといいかもしれません。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/qa/qa.html とりあえず上記のurlから問い合わせ窓口を開いて、 住所の入力間違いあった旨を入力して、ヤマト運輸さんからの返答を待ちましょう。

taki5690
質問者

お礼

いま問い合わせてみました。返事を待ちます。

その他の回答 (2)

• suteteko
回答No.3

「カスタマーサービスに連絡」というのが有るのでそこで直接amazonにコンタクトを取るべきでしょう。 こんなことろでいちいち人に意見を求めている場合ではありません。

taki5690
質問者

お礼

すいません。 初心者なので・・・ 回答ありがとうございます

• shubal
回答No.1

たぶん送料こちら持ちで買い直しですね。まさかアマゾンがペナルティを課すとは思いませんが。あと料金をクレジット払いされている場合は、もう料金は落ちてますから、それもいったん返してからということになるのでしょうね。

taki5690
質問者

お礼

アマゾンショッピングカードで支払ったんですが、返金されるんでしょうか?