• 締切済み

初めまして*

sakukiyoの回答

• sakukiyo
回答No.2

30代主婦です(^^;)私自身、高校生ぐらいまで両目が完全奥二重でしたが、いつの頃からか、片方がぱっちり二重、片方が普通の二重になりました。 特に赤ちゃんは生まれた時からどんどん顔が変わるので、はっきりするのはまだまだ先だと思います。

tan-o-3f
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした… まだ赤ちゃんの時はぽっちらゃりしてるのでなかなか定まらないですね… 奥二重から二重になる事もあるのですね。めいっこ達が7ヶ月くらいからみんなぱっちり二重になったのでハイハイが始まれば二重になるかなと思ってたのですが、いつかなるだろうと楽しみに待とうと思います。 ありがとうございました!