• ベストアンサー

変なこと聞いてすいません・・・

tomosの回答

  • tomos
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.17

気にしすぎだと思いますよ。人によりけりですから。 また、肛門の方まで毛があるないについても人それぞれなのであろうがなかろうが気にはしません。そんなにまじまじと見ませんし。またそんなことで彼女が嫌いになるなんてこともないでしょう。

rokomoko
質問者

お礼

人それぞれ違いますよね、きっと。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あそこの毛の処理に失敗しました…

    男性にお伺いします。 お互い経験なしの社会人です。 今日夜、彼と初Hをします。 しかし、昨日夜あそこの毛があまりにも濃く、また肛門まで生えていたため気になってしまい少し電気シェーバーで生え際くらいまで剃ったところ、ちくちくするようになってしまいました。(肛門のところと下着からはみ出すところだけ剃りました) 彼に触られたら身体が触れたら確実にちくちくするな…剃ったよねと思われると思います。しかも中途半端に剃って… 普通に手や足や脇のように剃ればきれいになると考えていたことを後悔しています。 何か対策?をしようにも間に合いません…(毛を焼くのは根元ぎりぎりまで剃ったので無理です) しっかり処理方法を調べなかった私が悪いのですが、もしこのことをHする前に話したら、また剃った後をみたりちくちくすると感じたら男性は引きますか…? もしくはHするのが上記の理由で嫌になったのであそこがきれいになってから…などと当日話したらやっぱり嫌われますよね…? 稚拙な文章ですが、至急回答を頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 彼は変ですか?

    19歳の女子大生です。いつもお世話になってます。 34歳の彼氏、付き合って2年弱がいるのですが、 昨日お風呂に入った後「Hしよう」って言われたのですが、気になったものがあったのでお断りして違う部屋で宿題とかしながらテレビ見たりしていました。 彼は先に寝室に行ってしまいました。 彼が寝てなかったら「ココアでも飲むかな?」と思い、寝室を覗いたら彼が1人Hしてました。 エッチ中にも私に1人でするところを見せたりするので、「よっぽどしたかったんだな・・断って悪い事しちゃったかも」と思い近づいたら、彼の手には私の使用済み下着が・・ 洗濯機の中から取ってきたんだと思います。 驚いたら悪いと思いつつ、驚いてしまい誤魔化すのに「そういうのもありだよね!」とか妙にさばけたワケのわからないことを言ってしまい逃げ場を失い結局は手伝ってあげました。 彼は彼で無言でしたが淡々としてた気がします。 男性の方へ・・彼女の下着で1人Hしますか? 彼が1人でしてたのは、まあ納得できなくはないのですが、私の下着使ってたのが驚きでした。 普通ビデオとかグラビアとか見るものだと思ってました。今まで彼は下着に興味とかなさそうでした。 それに1人Hって10代とかの若い男の人がするものかと思ってました。私の彼は変ですか?変でも構いませんが・・・。 アドバイスお願いします。

  • Hな雰囲気になったとき…

    Hな雰囲気になって女性の下着に手を伸ばしたとき 彼女の下着におりものシートがついていたらひきますか? わたしは下着が汚れるのが嫌で毎日つけていて、予定外でそういう雰囲気になってしまい、触られるのを抵抗すればよかったと後悔しています。 彼がそのシートに気付き「あっっなんかある…あっごめんね」とそれ以上は止めました。 それを説明もできず帰宅し、その日の夜はショックと後悔で眠れませんでした。女性のからだのことは前の彼女でも経験はあるとは思いますが。。。 嫌われてしまったかもと怖くて連絡もできません。 衛生的に不快な質問ではありますが、ご経験のある男性にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • わいせつ図画について

    質問番号:6944594 こちらにて質問させていただいた者です いろいろな回答がございまして改めてお答えいただきたく思い新規の質問をさせて頂きます。 ずばり 全年齢の方が閲覧可能な状態で公開すると逮捕されるわいせつ図画とは? 3次元部門 1.陰部 2.陰毛 3.肛門 4.女性の乳首 5.女性の陰部にて剃毛処理し幅1cm程度のもので隠した陰部 6.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰毛が見えるもの 7.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰部が見えるもの 8.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて女性の乳首が見えるもの 9.陰部陰毛は見えないがあきらかに性行為をしておるだとうろ判断されるもの 2次元部門 1.陰部そっくりな絵 2.陰毛そっくりな絵 3.肛門そっくりな絵 4.女性の乳首そっくりな絵 5.女性の陰部にて剃毛処理し幅1cm程度のもので隠した陰部そっくりな絵 6.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰毛が見えるものそっくりな絵 7.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰部が見えるものそっくりな絵 8.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて女性の乳首が見えるものそっくりな絵 9.陰部陰毛は見えないがあきらかに性行為をしておるだとうろ判断されるものそっくりな絵 以上で逮捕される可能性があるものをお答えください。 挙げた以外にもあるようでしたら教えていただければうれしいです

  • 陰毛の処理【男性&女性】

    男性は女性の陰毛について、どのように思いますか? (女性の方は、どのように処理されていますか?) 陰部横に毛がないのは、AV女優みたいで遊んでそう, 逆にクンニするときに邪魔, など聞きます。 私は23歳の女で永久脱毛をしています。 前から見えるVラインは自然に形を整える程度。 陰部横のIライン・肛門周りのOラインを施術しています。 IOラインの毛は、出来れば無くしたいと思っています。 彼氏はいませんが、何となく良い感じの好きな人がいます。 あまり経験がないので、綺麗に処理し過ぎてても、引かれないか心配です。 人それぞれかもしれませんが、参考に教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 男性へ質問です。

    直接的な質問でごめんなさい。 男性は、SEXするとき女性の陰部の毛が気になりますか?私(女です)は今まであまり気にしてこず、何も処理をしていないのですが、普通にしていると下着から少しはみ出てしまうくらい陰部の周りに毛が生えています。それから以前雑誌で見たとき、モデルさんの陰部は綺麗なピンク色だったように思うのですが、私は少し黒ずんでいます。綺麗でないとやはり気になるものなのでしょうか?!そういったことが気になり、くすぐったいこともありいつもクンニを断っています。 今更ですが(20代後半です)処理をしようか迷っています。 直接的ですみませんが、気になるので教えていただけたら嬉しいです。。もちろん、個人差があるとは思いますが皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 陰部の毛のことで・・・

    はじめまして^-^ 16歳の♀です。 実は、お恥かしいながらずっと前から陰部の毛の多さに悩んでました。 下着を穿いても、横から飛び出ちゃったりするんです;; 最近は痒みも出てきて本当に悩んでます! このOKWaveで同じような方の意見も色々と参考にさせて戴いたのですが、できものもありませんし、変なおりものもありません>< 勇気をだしてお母さんに相談したら、 毛が影響してるんじゃないかと言われました。 剃った方がいいんでしょうか・・・? 剃るとしたら、剃刀ですか? 剃り方もどうやったらいいか分かりません>< 本当に悩んでますので、宜しくお願い致します;;

  • コンドームが破れる原因について。

    コンドームが破れる原因について質問させていただきます。 男性の陰毛の巻き込みにより破れてしまう可能性があることは理解しています。 私は女性なのですが、かなり毛深いほうだと思います。 お恥ずかしい話ですが、陰部の毛が肛門のほうまで結構しっかり生えています。 女性側の陰毛でも、コンドームにキズができ、破れてしまう可能性はあるのでしょうか? もし、可能性があるのなら、どのように対処(処理?)すればいいのか教えていただきたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 下着の中でアンダーヘアが折れる?

    今までアンダーヘアのお手入れをしたことがなく、 いくつか教えてください! 1、現在、下着を脱ぐとアンダーヘアが下着につぶされて、   変な方向に曲がったりしています(寝癖のような状態?)   なんとなく恥ずかしいのですが、やっぱりおかしいでしょうか   長さの問題?それとも毛質の問題? 2、一度少し剃ってみたことがありますが、チクチクしたり、   生えてきた毛が下着に刺さったりなど大変でした   やっぱりマメに剃り続けるしかないのでしょうか?   また、男性としては、剃っているけど触れるとチクチクするのと、   剃っていないけどチクチクもしないの、どちらの方がいいでしょうか? 3、私は毛深いようで、肛門の近くまで毛があります…   剃るのもちょっと怖いのですが、どのように処理したらいいのでしょうか…   エステも手段の一つだとお思いますが、そのほかの方法があれば   教えてください! 4、アンダーヘアではありませんが、   みなさん背中の毛って処理されてるのでしょうか   私はうなじ~背中にかけてうっすらと毛が生えています…   処理を人に頼むのは恥ずかしいので自分でしたいのですが、   どうやって処理したらいいですか? よろしくお願いします!

  • 性器に湿疹が!!

    生理の二日前くらいに性行為の時に陰部の毛を剃りました。 生理が来て二日目、陰部の入口に痒みと共に米粒大の大きな湿疹が。 次の日次々と陰部、肛門付近に湿疹ができ痒みと、歩くときの摩擦や座ったときに痛みがあります! かいてしまうと激痛が走ります! 毛が生え始めてチクチクしているのかと思っていましたが大量の湿疹に触れて驚きました! 毛の生え際は赤くなっている状態。陰部、肛門ともに回りは赤くなっていて穴の本当に近くにも湿疹ができています。 性病なのか調べましたが痒くて眠れないなどの症状も当てはまりません。 生理でかぶれたことがないのでこれが生理と毛生えによるかぶれなのか性病なのかわかりません。 しばらく忙しく病院にも行けないので同じ経験のある方や知識をお持ちの方にアドバイスを頂きたいと思っています! よろしくお願い致します!!