• 締切済み

CADのフリー素材でDXFをダウンロードしたいのですが、

CADのフリー素材でDXFをダウンロードしたいのですが、 ネット上で図面が開くだけで、ダウンロードできません。 右クリックしてみても、保存できそうな項目はでてきません。 どなたか同じ症状の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.2

メーカーサイドから機器、商品の平面、断面、立面など、dxfファイルで簡単にダウンロードできます メーカーサイドへログオンしないとダウンロードできない方法をとっています。 よって登録、サイン インしてないからダウンロードできないのでしょう!!! 登録、サイン インしてください。

• char2nd
回答No.1

そのファイルを開くときにクリックするアイコンのようなものがあるかと思います。それを右クリックして、「リンク先を保存」にすればダウンロードできるはずです。