• ベストアンサー

どこが良いでしようか?

biskeの回答

• biske
回答No.3

京都第二タワーホテルは修学旅行生御用達といった感があります。 ホテル京阪京都は完全なビジネスホテルですね。 京都新阪急ホテルもビジネス寄りのホテルです。 京都センチュリーホテルはこの中では一番高級感はありますが、若干暗い。 新・都ホテルは大きいホテルですね。古い建物ですが、最近一部改装したんじゃなかったかな? あんまり「良い」とお勧めするところがなくてすみません。 利便性でいうならば、京都駅正面の「新阪急ホテル」でしょうかね。 がっかりしたくない、というならもう少し予算をあげるのも手だとは思いますが、 ホテルでゆっくりされるのでなければ、タワーホテル以外は十分快適なホテルですよ。

teltelbouzu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 センチェリーホテルにすることにしました。