• ベストアンサー

京都旅行について。

来月に京都に旅行に行くのですが、ホテルに迷っています。 センチュリーホテルか、からすま京都ホテルかです。 場所が全然違うのですが、そこは気にしていません。 値段は同じ、ツインルームをとるつもりです。 そこで、バスルームが広い方にしたいなぁと思っています。 今までに泊まった事があるかた、どんなバスルームだったか教えてください。 もしくは、バスルーム以外にも、どっちのホテルの方が良いとかがあれば、ご意見ください。

• TeAmo
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32115
noname#32115
回答No.2

今晩は。 地元人なのに、地元のホテルに泊まったりします。 個人的にはセンチュリーはいいですよ。 最新ホテルじゃないんで、からすまさんとこも、 センチュリーさんとこも、標準的なバスルームの広さ だと思います。 雰囲気は、昔ながらのホテルってかんじで、センチュリー さんは、わざわざ荷物がないのに、部屋までベテランの スタッフさんが案内してくれて、照れくさくなるくらい でした。 バーも確か、何曜日かは忘れましたが、週の2日、レディースデイがあって、2千円で飲み放題です。

TeAmo
質問者

お礼

まとめてのお礼で失礼します。 結局、センチュリーホテルに泊まる事にしました(^ー^) ありがとうございました~

その他の回答 (1)