• ベストアンサー

アルバムからの写真の剥がし方を教えて下さい。

アルバムからの写真の剥がし方を教えて下さい。 フエルアルバムに貼り付けた昔の写真を剥がして、スキャンをして、USBフラッシュメモリーに入れたいと考えています。 丁寧に剥がしても破けてしまいました。 破れない剥がし方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

こちらにナカバヤシさんのQ&Aが載っていましたよ。 http://www.nakabayashi.co.jp/support/faq.html ドライヤーで温めながら剥がすのだそうです。

wss12118
質問者

お礼

有り難うございます!! 長い期間、工夫に悩んでいました。 アイロンをかけてみようか等と試行錯誤していました。 ドライヤーで温めて、剥がします。