• ベストアンサー

Windows Liveメールの件名削除エラー

Windows Liveメールの件名削除エラー Windows7でWindows Liveメールを使用しています。 迷惑メールの時だけですが、不要の件名(個別メール)の古い分を削除していますが、そのうちの何件か「不明なエラーが発生しました」との、エラーが出て削除出来ないものが有ります。 パソコンの再起動や、メールの再起動をしても改善されません。 この場合どの様にすれば、削除出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Windowsメールで同様の不具合があったので、この現象も不具合と思います。 ヘルプ - 更新のチェックで更新をしても変わらないなら、アップデートを待つか、Liveメールを再インストールするしか対処の方法は無いように思います。

muko205
質問者

お礼

ご解答頂きどうも有難うございました。 バージョンも変わっていないようですが、また一度削除して再インストールして見ます。 どうも有難うございました。

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.3

No.1 です。ごめんなさい。再起動はすでに確認済みでしたね。 過去に同様な不具合を再起動で回復できた経験がありましたので。

muko205
質問者

お礼

わざわざ2回も書き込みして頂き、有難うございました。 一度再インストールをして見ます。 どうも有難うございました。

• e0_0e_OK
回答No.1

パソコンを再起動しても直りませんか。