• ベストアンサー

子ども向けのおすすめ映画おしえてください!

elcaminoの回答

• elcamino
回答No.10

子供の頃見たすばらしい映画はいつまでも心に残るものですよね。私も「ET」は、今見ても楽しいです。 私のお薦めは、あまり知られていないのかもしれませんが、「奇跡の旅」という映画です。 犬2匹と猫1匹が、引越しで飼えなくなった家族から親戚の家に引き取られることになったのですが、やはり元の飼い主の子供達に会いたくなって旅をしていく物語です。 動物達の会話が楽しいですし、すごく感動しますよ。 子供達の記憶に残る映画になると思いますので、機会があったらぜひご覧になってください。