• ベストアンサー

windowsメールの「CC」「BCC」の意味がよくわからない。

windowsメールの「CC」「BCC」の意味がよくわからない。 今、windowsメールのテキストを見て勉強してるのですが、「CC」「BCC」の違いがわかりません。 つまり、ピンとこないんです。 また、「宛先」に複数の人のメールアドレスを記入して送信することとの違いもピンときません。 1、「CC」 2、「BCC」 3、「宛先」   ←(複数人に送る~) シンプルに理解するにはどうすればよいでしょうか。 (また、みなさんは「CC」「BCC」を頻繁に使われていますでしょうか?) アドバイスをお願いします。

noname#129398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

「宛先」「CC」「BCC」を使い分ける:メール即効テクニック http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060621/241432/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ※回答が早過ぎるじゃないですか・・・(笑)