• 締切済み

同姓で無理な所

同姓で無理な所 同姓で無理な所教えてください!! あなたの性別教えてくださいね(^=^)!

みんなの回答

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1098/5204)
回答No.2

同姓ということは、お互いに苗字が同じという事ですね。 お互いに苗字で呼び合うということが無理ですね。 私は男です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 同性ですよね? ひとつの布団に一緒に寝ることかな 男です。 同姓として・・・同姓でも3親等以上離れてたら結婚できます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当に嫌い、接したくない、接しにくい同姓の友達?には

    本当に嫌い、接したくない、接しにくい同姓の友達?には それぞれどういう行動をとりますか? あなたの性別と一緒に教えてください。 多くの回答をお待ちしています。

  • 彼女が同姓愛者・・・

    彼女が同姓愛者・・・ 現在付き合っている彼女がいます。20代半ば私♂と彼女♀です。 彼女とは付き合って半年も経ちません。また、男性と付き合ったのも 初めてだそうです。付き合う前や付き合っている間も 「女性は好きかも」 と何度か言っていたのですが、まぁ口に出すだけで同性愛者だとは考えません でした。 付き合う前は「好き」だのの言葉をよく交わしていたのですが、最近なかなか 会えない日が続き・・・・ 「会えなくても寂しい気持ちとかはないの?」 と聞きました。 彼女は 「別に・・・」 と答えました。 まぁ、幾度とこういうやりとりはよくやっていて、 「別に・・・」 といつも言われているのですが、その時はすこし先に不安を感じ、 「付き合い方を考えないと。」 と言って、暫く連絡を取りませんでした。 暫くして、連絡を取り、意見を聞くと・・・ 「あなたの事は好きだし、結婚するならそうかも知れない。だけど・・・ 私は同姓が好きな所がある。」 と言われました。 異性と話すとドキドキしないが、同姓と話すとドキドキするようです。 男性と話すとどこか「嫌悪感」があるようで、自分にはそれがないので付き合っている ようです。 また、現在気になっている同姓もいるようで、そのこが「付き合って」と言ってきたら 付き合うそうです。 ただ、彼女は自身でも 「年齢が年齢なだけに同性愛に動けない所もある。親が泣くし、 し、彼氏を失うのも嫌だ。だけど、一度は行ってみたい世界だ」と。 自分の回答としては彼女を失いたくないし今後結婚もしたいので、 「同姓愛といっても、何度か男性と遊んだり気になったりしているし、人として女性を 愛しているんじゃないの?」 「そうだとしたら、人として自分が一番になれるように努力をすれば・・・」 「だから、オレのそばにいて、2人で問題を解決していこうよ」 と彼女には伝えました。 彼女の極論は 「同姓に走るけど、ずっとはないから待ってて欲しい・・・もう少し考えさせて」 とのことです。 待つといっても、ホントに同姓しか愛せない状況になってしまうかも知れない状況 では待てないです。そもそも、同姓であれ異性であれ、愛している人を誰かに取られたくは ありません・・・ ただ、本当に彼女を愛しているなら、背中を押して信じて待ってやれるのも自分かなと 思いますが・・・やはり不安です。 自身では考えがまとまらず、どうしたら良いのかわかりません。 仕事中も悩まされ、頭から離れません・・・ 皆さんの意見を聞かせてもらえればと思います。

  • 同姓ながら、素敵だと思う有名人

    同姓ですが、「おいしいプロポーズ」に出ていた小出恵介さんです。私はこのドラマで初めて知りましたが、凛々しくてしっかりした感じが好感持てます。 同姓であこがれるような有名人はいますか?

  •  同姓からほとんど誉められたことがないのですが…!

    高校2年生の女子です。 とっっっってもくだらない疑問です(笑)。 自分の「顔」について異性に誉め(?)られたことがあります。 (と言っても誉められること自体あまりないのですが…) 直接言われたことも何度かありましたが、 「影で男子達が可愛いって言ってるらしいよ」と 女友達に教えてもらったこともありました。 (客観的に見て、顔については人並み…?だと思います。 見るに耐えないほど醜いわけでもないと思うし、 かと言って、絶世の美女なわけでもありません。) しかしですね、 ここからが本題です。 異性に「可愛い」と言われたことがあっても 同姓に、つまり女友達には言われたことがありません!(多分…) 確かに私の顔はいわゆる「可愛い系」ではないけれど 明らかに女子からは顔について誉められません(笑)。 これ、どういうことなんでしょうか? 正直、女子から誉められた方が嬉しいです…… 疑問が曖昧で申し訳ないのですが… 「異性から誉められても同姓から誉められないということは 結局の所、可愛くないということになるのか?」 という感じでお願いします。 長文、乱文失礼致しました。

  • 同姓

    好きな人が、もし、同姓だったらどうすればいいですか?

  • 同姓と仲良くできない

    私は大学1年の女子です。 私は大学に入ってから異性の同学年の人たちや先輩とはすぐに打ち解けて仲良くなれるのですが、同姓の人達とはなぜか仲良く慣れません。 なぜか同姓の人には異常に気を使ってしまい話す内容などもあれこれ考えてしまい結果として空回りしてうまくいきません。 なので同姓の人達と関わった後には異常なぐらいに気疲れしてしまいます。 高校のときなどは普通に仲良くできていたし女友だちもおおく女子の先輩とも仲良くできていました。なぜ急にこうなったのかもわからずとても悩んでいます。 対策など色々と教えてください。

  • 同姓の会

    同姓の会に参加か、同姓の会を新たに作りたいと存じます。 同姓の会の事例をネットでアクセスしたいので教えてくれませんか? 新たに作るとしたらどんなご注意がありますか?

  • 同姓間のセクハラで困っています。

    別に相手は同姓愛者ではないんですが、 同姓関のセクハラが酷く悩んでいます。 人のいない所ならまだマシなんですが、 その人は公共の面前で胸を触ってきます。 酷いときでは下着の中や、乳首(言って良いのか)を触ってきます。 性格上、強く言えないので、やめて~と笑いながら言ったりするのですが、一向に聞き入れてくれません。 他にも高校の友人が下校の最中に上記の後者の被害に合うなど、年々エスカレートしていきます。 さすがにその時は私も一生懸命止めましたが、 完全に無視され(酷いときでは逆ギレ)、その友人は泣き目でした。 その時は特に陰湿で周りに見せるように、 しかも笑いながらやっていました。 私もこの間(上の友達程は行きませんでしたが) 下着の上から触られ(上記の部分を)怖くて固まっていたら、隣にいた知人(触ってくる子の友達)が制止させてくれて事なきを得ましたが。 その時気が立っていたのか、後ろにいる私の胸だけ触り、顔は合わせず前を向いたままでした。 本当に怖くて最近その子に会うのも怖いです。 訴えようかとも考えていますが さすがに学生ですし無理かなと思って諦めています。 とりとめのない文ですが何か対処法などございましたら お願いします。

  • 同姓を好きになりツラいです。

    私は女で、好きになった相手も女です。 同姓を好きになってしまいすごく悩んでいます。 その相手は40代で私は30代です。 職場で去年出会いました。その方とはすごく気が合うので2人でお昼食べに行ったり帰れる時は途中まで一緒に帰ったりもしてます。 あと、その方とは腹を割って話せる仲です。 でも、最近後輩とその方と私とお昼行くようになり、今まで2人で行けてたのに行けなくなったのでちょっと嫌だなという気持ちが出てきてしまいこれは嫉妬心なのでしょうか? 2人で遊びにも行ったりしてます。 いつも一緒に居るので幸せなんですが最近私がその方に本気で好きになってしまってツラいです。 告白なんかしたら関係が壊れそうでそれだけは避けたい所ですが、どうしたらいいでしょうか? 真剣に悩んでます。

  • 同姓の人数を知りたいのですが・・

    私の性は珍しい性です。そのため、今まで同姓の人がいたためしがありませんでした。唯一、親戚が分家してその方が同姓だけでした。ずいぶん前、県内の電話帳を調べて県内にもいませんでした。今まで、日本で私の親族だけと信じていたんですが、昨日、暇つぶしに、ITで自分の性を検索したら、なんと私のほかに同姓の方が載ったHPを見つけました。そこで、私以外に同姓が日本に何人いるか知りたくなりました。ちなみにNTT番号案内はダメでした。 ITで検索しても職業別はokですが、個人のはありませんでした。どなたか、国内に同姓が何人いるか調べる方法を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • ミサイル防衛システムは、飛んでくるミサイルを打ち落とすためのシステムです。
  • 北朝鮮のミサイル問題によって、日本のミサイル防衛システムの必要性が高まっています。
  • ミサイル防衛システムの開発や配備は、的基地攻撃能力を早く持つために重要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう