• ベストアンサー

ガン遺伝子の意味

ガン遺伝子の意味 ググって読んでもはっきり書いて無いですね 暴走進化なんでしょうね 生命ルール無視と言う感じですからね 部分的なものが全身に転移するのも・・ ラットでもガンになるのは何でなんでしょうね? 何の意味合いが有るんでしょうね? どうしたら良いんでしょうね 貴方の考えを教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137877
noname#137877
回答No.1

ストレスとか関係してくるのかなと思います。 病は気からと言いますし。 質問とは関係ないですけどromandaさんて質問しといていつも自分の考え押し付けてる感じがします。

romanda201
質問者

お礼

そうですか? ストレスって何で有るんですか?

romanda201
質問者

補足

人それぞれの意見が有りますね 皮膚ではタコ、魚の目、いぼ、皮膚病、ケロイド 此れが一つのヒントの様な気がします 正常遺伝子でも物理的応力、傷(損傷)、ばい菌 で此れだけの状態変化しますね AGTCが生命プログラムの元ですから プログラムがおかしく成る状態なんでしょう 何故おかしくなるかは謎ですね