• 締切済み

リカバリーしていても出荷当時に復元可能か?

リカバリーしていても出荷当時に復元可能か?

みんなの回答

noname#155510
noname#155510
回答No.3

100%(リカバリデスク、再セットアップデスク)10年間使用しているパソコンでも、復元可能です。(これを、初期状態といいます)

• kadakun1
回答No.2

?? リカバリとは出荷時の状態に戻すことです。 一部プリインストールしてあるソフトなどは、再度インストールし直さなければなりませんが(officeとか) 他は元に戻るはずです。

• takuranke
回答No.1

PC購入時に付属していたリカバリーメディアもしくは、Dドライブなどに格納されているリカバリファイルを使用すれば基本工場出荷に戻ります。 ユーザーがリカバリーファイルを都度作成していて、それを用いる場合、工場出荷時には戻りません。