• 締切済み

浦和出発で朝までに帰って来られる夜のドライブコース

浦和出発で朝までに帰って来られる夜のドライブコース 今度女性(浦和在住)と二人で平日の夜にドライブデートをすることになりました。 私は都内に住んでおり相手は浦和に住んでいるので、私の家から車で迎えに行く時間を考えたら 20時ぐらいに相手を車で拾い、そこからドライブをする予定です。 そこで相手の子を朝(遅くても6時頃)までに家に送り返せる範囲内で 関東圏内のおすすめドライブコースがあれば教えて下さい。 時間めいっぱいで無くても良いです。 平日なのでできれば高速は使わず一般道を走るコースでお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

いつでしょうか。 この数日の間でしょうか。 この、伊勢崎のヒガンバナは、夜は赤く浮かび上がって幻想的だそうです。 今年は、猛暑の影響で例年より10日も遅いので、今が見ごろ。 http://www.pref.gunma.jp/cts/PortalServlet;jsessionid=70574CD4E70BA1EE354C5C5ECF7B441D?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=29916 http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20100925/CK2010092502000089.html

• natchan38
回答No.1

都内に住んでて面倒でしょうけど、やっぱお台場方面じゃないですか 散歩も出来るし 朝6時まで、カラオケかアミューズメント系も利用して

Hickey_ism
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました!