• ベストアンサー

札幌でいい心療内科を教えてください。

このごろ自分がうつであるということに気が付きました。家族にも友達にも相談できません。 札幌で良い心療内科を教えて下さい。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

良いかどうかはわかりませんが、こちらの医療機関が候補になるかと思います。 http://gdb.co.jp/www/HP/DATA/01070.html

参考URL:
http://gdb.co.jp/www/HP/DATA/01070.html
piringo
質問者

お礼

お礼が遅れてしまったことお詫びもうしあげます。 どうもありがとうございました。参考にさせていただきました。