• 締切済み

名古屋駅で金沢土産(金沢名物、銘菓など)は手に入りますか?

名古屋駅で金沢土産(金沢名物、銘菓など)は手に入りますか? 名古屋駅でなくても、名古屋市内で手に入るところがあれば、お教えください。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 デパートには「諸国名産」コーナーがありますので、お探しの商品も見つかるかと思います。 ジェイアール名古屋高島屋でしたら「銘菓百選」 http://www.jr-takashimaya.co.jp/gourmet_meika/ 名古屋三越 栄店でしたら「菓遊庵」がございます。 http://www.mitsukoshi.co.jp/store/kayuan/