• ベストアンサー

どうやって断ればいいのでしょうか?

hisamaru001の回答

• ベストアンサー
回答No.1

そのやさしさが彼に付け入るスキを与えているのではないでしょうか? ここはいい人になろうとせず、心を鬼にしてきっぱりと断るべきでしょう! 大丈夫です!男性は断られた数が勲章になります! ちょっとやそっとじゃ落ち込みませんし、そのしつこい彼なら、立ち直りも早いはずです!!

ever2after
質問者

お礼

わかりました。頑張ってはっきり断ることにします!最初は気まずくなるかもしれないですけど、時がたてばきっとだいじょうぶですよね。相談にのっていだたいて本当にありがとうございました。