• ベストアンサー

ここで写ってるピーターのコーチ、リンダンのコーチ2人をそれぞれ教えてく

ここで写ってるピーターのコーチ、リンダンのコーチ2人をそれぞれ教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=pJCmtM5DFKY

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.6

勝とか負けるとか そんな次元の低い考えですか 低ラベルですね 前に誰かに書き込まれたでしょう 謙虚な気持ちが 大切と http://www.youtube.com/watch?v=4-aa7u9mfVA&feature=related  林丹の新コーチの夏烜澤は林丹のこと大嫌いです 中国チームの監督は 去年韓国オープンでマッチ中に大喧嘩した相手です   黒いシャツの楊陽は ヘッドコーチになります クラブコーチのThomas Stuer氏より 痩せている様に見えるのは 私のモニターが 悪いんでしょうかね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • disc10
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

   言われた通りにしたら お答えを 頂きました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disc10
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

少し前の暑さが嘘のように涼しくなりましたが 相変わらず熱いやり取りが hiroki45さん 貴方はいったい何者なんだろうと 考えてしまいます  選手の名前知っていても コーチの名前までわかるなんて                  今年のトマスと今年のジャパン。すぐにこんな太る人いません。               たしかに「見ればわかる」「太ってるから」は説得力に欠けるけど   確かに説得力に欠けますね 補足欄の自分の発言忘れる人がいますから    中国の監督はリンダンと殴り合いした人なんですか? 前にニュースになってた人ですか?   でもよくこんな人に 回答しますね  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.5

a~~~~~そうそう 書き忘れたんだけど Kim Nielsen氏は デンマークチームの 新監督で Peter Gade Christensenのコーチでは 無いので そんなに勝ち誇ったような 書き込みは 遠慮した方が 良いですよ ピーターゲード君 

1537
質問者

補足

結果的にたしかに負けではあるけど、最初から今回の回答をしなかったっていうのはどうなんだろう。しかもこの質問で、KIM NIELSENを知った感じだし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.4

was Kim Nielsen. photographは自分で探しなさい 

1537
質問者

補足

やっぱり、俺が正しかったでしょ。 Thomas Stuerじゃなかったね たしかに「見ればわかる」「太ってるから」は説得力に欠けるけどね。クレジットがわかれば質問しないって リン・ダン側のコーチに緑のシャツはいないよ。 kim nielsenって活躍したの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.3

回答を否定するのは 貴方の自由ですが 明らかな根拠を示さずに 否定をするのは 質問のための質問で 此処の運営方針とはかけ離れる物です tubeのリンクURTを添付しているがThomas Stuer氏では無いと結う 根拠は何処なのだろうかクレジットも無いし もっと誰が見ても納得できる根拠を示していただきたいですね  理由をつけて 回避するのは予想できますが

1537
質問者

補足

まず、URTじゃなくてURLね。みっともないぞ。 あの今年の世界選手権やトマスやジャパンのピーターの試合をyoutubeでたくさん見ました?見てないならたくさん見てください。見れば普通に違いはわかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.2

ho ho ho その根拠は何処から来るのだろうか?? Thomas Stuer氏ではないと結うなら URT入りでその根拠を示してもらいたい物だ 理由をつけて 回避するのは 目に見えているが 運営に泣き付くかい??

1537
質問者

補足

http://www.youtube.com/watch?v=Hf2wSVaRYg4&feature=related これがThomas Stuer氏です。 普通に見れば別人ってわかりますが、太ってるかどうかで結構わかりやすいですよね。今年のトマスと今年のジャパン。すぐにこんな太る人いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.1

 本当に困った人ですね 回答済の質問に別事項を被せて スレ上げするとは ピーターゲードは9/21のhttp://okwave.jp/qa/q6198772.htmlで私が回答済です 整理しなさい 林丹のコーチ赤いポロシャツの方は夏煊澤YOJに一度でも 行っていれば 解るはずですが 緑のシャツの方は楊陽  次はピーターの奥さんの名前でも聞いてくるのかな?????????

1537
質問者

補足

本当に困った人ですね 今回のコーチはThomas Stuer じゃないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何故、ピーター・アーツは小柄な選手に圧倒的に強いのですか?

    いつもお世話になっております。 皆さんのお時間がある時で結構ですので、 ↓の小柄な選手との試合の数々をご覧ください。 フランク・ロブマン http://www.youtube.com/watch?v=QLTY9prgmT0 マイケル・トンプソン http://www.youtube.com/watch?v=zk0XjUEpxXg カークウッド・ウォーカー http://www.youtube.com/watch?v=WitozKqhGZw 後川 http://www.youtube.com/watch?v=uzDtbB9Q6Zc アンディ・フグ http://www.youtube.com/watch?v=wwkrbUsJXKQ マイケル・マクドナルド http://www.youtube.com/watch?v=6kZamQUBAYw レイ・セフォー http://www.youtube.com/watch?v=dxRRr9JKcDo ニコラス・ペタス http://www.youtube.com/watch?v=M5v9V6gtU88 西島 http://www.youtube.com/watch?v=3sekXS7Hi18 ご覧のとおり、身長192のアーツは身長180前後の 小柄な選手に対して圧倒的に強くて勝ってる試合が多いですね その理由は何故ですか? 皆さんからのご意見をお待ちしております。

  • ワンダースワンのCMで「来る」といっている二人

    ワンダースワンのCMで「来る」といっている二人の名前を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ArJDgpRCkFI

  • ピーター・アーツは本当に練習嫌いだったのですか?

    もし良かったら若かった頃のピーター・アーツの練習の動画を ご覧下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=DaPUnOfxuX4 若かった頃の彼は酒好きで練習嫌いだったと聞くのですが、 前述の動画で彼の攻撃を見た限りだと、多彩な コンビネーションで相手の意識を上下に揺さぶってますし、 動きも滑らかで体つきもだるんでるようには見えず、 とても練習嫌いの人間の姿とは思えません。 果たして彼は本当に練習嫌いだったのでしょうか? 皆様は、どう思いますか?

  • 練習ではピーター・アーツはパンチを素早く打たず、じっくり力を込めて打ち

    練習ではピーター・アーツはパンチを素早く打たず、じっくり力を込めて打ちますね まず↓のアーツのパンチの練習場面(時間2:40)を見て頂きたいのですが… http://www.youtube.com/watch?v=CadguVtjvlY 彼はスピーディな連打でパンチを放たず、一撃の手ごたえを確認するように 力を込めて慎重にパンチを放ってますね。 ビシビシビシビシッ!というよりも、ズドッ!ズドッ!ズドッ!という 感じの打ち方です。 慎重にパンチを放つ練習というのも意味があるのでしょうか? 格闘技に関しては全くの素人ですので、 ご回答をお待ちしております。

  • 【塗り替え道場】You Tubeをみて入社した2人

    【塗り替え道場】You Tubeをみて入社した2人 タナハシさん28歳、レイさん20歳がYou Tubeを見て塗り替え道場に入社しました。 前編 https://m.youtube.com/watch?v=mfWBt0TPLXU 後編 https://m.youtube.com/watch?v=zH11AMM02NE その後 https://m.youtube.com/watch?v=URuv2j1h6t0&t=171s 前編、後編の2つの動画の感想をお聞かせください。 また、その後の動画の感想もお聞かせください。

  • ピーター・アーツのパンチの技術について教えて頂きたいのですが

    ピーター・アーツのパンチの技術について教えて頂きたいのですが 以前、「アーツはキックは鋭いがパンチはあまり得意ではない」 というご意見を聞いたことがあります。 ただ、もしよろしかったら↓のアーツが若かった頃から 近年の試合を観て頂きたいのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=Ntr6zWqSMmE パンチで相手をダウンさせたり、KOした場面が かなり見つかりました。 私は格闘技に関しては全くの素人ですが、 パンチが苦手な選手の動きには見えません。 そこで皆さんからご意見を頂きたいのですが、 結論としてはアーツはパンチが得意な選手なのでしょうか? それとも不得意な選手なのでしょうか? ご回答をお待ちしております。

  • 年代を!

    Pick myself up/Peter Toshの年代教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=5_hZyzst6i0&feature=related これです!

  • 二人のコーチ。どうしたら良いのでしょうか?

    長文になりますけど、よろしくお願いします。 現在、とあるジムで水泳の個人レッスンを二人のコーチから受けています。 私は、コーチAととても仲がよくて、一緒にレッスンを受けていても笑わせたりしてくれて、会話がとても楽しいです。このコーチAは、水泳を教える素晴らしい才能はないのですが、人を見る目があり、ものすごいほどメンタルの面でサポートをしてくれたり、自分が水泳が上手く出来ないと信じていても、そういう考えをひっくり返して、自分が上手くたる事を信じさせてくれますので、この人は素晴らしい人だと思っています。レッスンがとても楽しいので、コーチAの初心者グループレッスンも受けています。ちなみに、コーチAは全コーチのマネージャーです。 コーチBは、コーチAとはまぎゃくな人で、水泳を教える素晴らしい才能の持ち主です。このコーチから水泳を学んだら必ず良い結果が出ると思っています。ただ、人間関係が苦手みたいで、思った事をすぐ口にだしたりしちゃうので、他の生徒さんの間ではあまり好評ではありません。 一応、私は両方のコーチから水泳を学んでいるのですが、コーチBのレッスンを受けている時、たまにコーチAの事を私に聞いてきます。例えば、グループレッスンでは何をしているかなど。。。たまに楽しいトレーニングをすると答えたら、彼は初心者のレッスンではトレーニングは通常やらないといわれました。それを聞いた時、私はちょっとムッとしたので、とても楽しいですよって言い返しました。私が思うには、コーチBはコーチAを見下していて、私にそういった自分の不満を遠まわしにぶつけているような気がします。私はコーチAが大好きなので、そういう事を聞いてしまうと私は傷つきます。 こういった事から私は水泳以外コーチBのクラスなどを受けていません。いつもコーチAのクラスに出ています。それが気に入らないのか、コーチBはたまに私を変な目で見ます。可愛そうになったので、私はコーチAの初心者のグループクラスからコーチBの中級のグループクラスに最近変更しましたが、本当はしたくありませんでした。ただ、自分も上達しなければならないと思い、変更しました。 いつも私はコーチAの他のクラスに出ているので (特に最近)、私に対する態度がものすごいです。ただ、コーチBには水泳を教える才能があるので、ついているだけです。そして、この間、コーチBに彼の中級のグループレッスンに変更したと伝えたら、ものすごく喜び、私に対する態度がものすごく変わりました。 このような状態なので、たまに私はストレスを感じて、ジムを辞めたくなりますが、コーチAのクラスが大好きで通っています。運動ももちろん好きですけど。 上記の長文に対してご意見やご感想がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • 「二人の天使」の楽譜?

    「二人の天使  レーモン・ルフェーブル」  You Tube ↓ https://www.youtube.com/watch?v=KyMvjshQCyA この楽譜(ピアノ)が欲しいのですが、 ヤマハ「ぷりんと楽譜」では、ありませんでした。 どなたか購入できるサイトなどご存知でしたら 教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 作業用 BGM 2

    作業用 BGM、曲でお尋ねしましたが? 以外に歌詞付きが有ったので、一旦、閉めきって 歌詞付き限定で、質問を継続します。 同じく、例 順不同 https://www.youtube.com/watch?v=nSqzLFnyJ1o https://www.youtube.com/watch?v=PJidGp6Dxkw https://www.youtube.com/watch?v=HyyXq3GDJq0 https://www.youtube.com/watch?v=hjN9kL3SWmk https://www.youtube.com/watch?v=jRnmyg610BU https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=PHclD2joubc https://www.youtube.com/watch?v=my7Rtb6ToZ4 https://www.youtube.com/watch?v=XiA3OcZLpok https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=zABNpNPO0O4 https://www.youtube.com/watch?v=VGhyqsKs6uc https://www.youtube.com/watch?v=WrOplzj1XTU https://www.youtube.com/watch?v=5mzsD2rfR94 https://www.youtube.com/watch?v=YHxSSEYA7_E https://www.youtube.com/watch?v=fiSLlg6rFtM https://www.youtube.com/watch?v=z2kGs7eMM4Q https://www.youtube.com/watch?v=RAfGfiPo7ms

専門家に質問してみよう