• 締切済み

日払い有りの警備員のアルバイトで日払いだと残額は後日振り込みのアルバイ

日払い有りの警備員のアルバイトで日払いだと残額は後日振り込みのアルバイトをしていたんですが5日間の研修で4日目に怪我をして2ヶ月無理だったので辞めたんですが、2ヶ月経っても残額が振り込まれません。 この場合はバイト先に連絡すればいいんでしょいか?研修中に辞めて2ヶ月もたっていますが連絡しても大丈夫ですか? 教えて下さい

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

大丈夫ですよ。 研修されたのでその分の請求は出来ます。 多分振り込み手数料の問題で保留されてるのでは?

ggggaoga
質問者

お礼

連絡遅くなってすみません。 ありがとうございます。 連絡してみたら来週には振り込みすると言われました。 本当にありがとうございました。