• 締切済み

PCのスピーカー機能みたいなのを間違ってアンインストールしてしまって、

PCのスピーカー機能みたいなのを間違ってアンインストールしてしまって、PCに音楽CDを入れても音が出なくなってしまいました。スピーカー機能を復旧させたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 プリウスを使っているので、HITACHIお客様サポートセンターに問い合わせたら¥2100かかると言われてしまい途方にくれています。。。 誰か助けてください!!!

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

OSが書いてほしいな。 ミュートになっているのでは。 自分で調べる方法、 スタートメニューにヘルプがある。そこで関連する項目を入力して検索してみては?

parishilton0918
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。パスワードがわからなくなりログインできずにいましてこんな時期に… ありがとうございます。やってみます。

• yhoojapan
回答No.2

再起動しましたか?  再起動したら勝手にデバイスをひらってドライバを インストしますか?って聞いてくると思うのですが?

parishilton0918
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。パスワードがわからなくなりログインできずにいましてこんな時期に… ありがとうございます。再起動してもきいてこなかったのですが、もしかしたら私の見落としかもしれません。確認してみます。

回答No.1

OSとか 機種とか 教えてもらえたら何とかなるかも知れません。 情報が・・・・