• ベストアンサー

名前の変更

名前の変更 CドライブからDドライブに移行した所、スタートをクリックした時に出るドキュメント、ピクチャーの、名前が二つともローカルディスク(D)になってしまいました、名前を変更しょうとすると、アクセス拒否画面が出て、名前を変更するには管理者の許可を提供する必要があります、「続行」をクリックすると操作を完了します、と出ます、続行をクリックすると、画面は消えるのですが、何に変化もなく、スタートボタンも動かなくなってしまいます、名前変更の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka3
回答No.1

こういった質問の場合どのOSをお使いか明記しないと答えにくいです。 症状としてはこちらが参考になりますでしょうか。 ・マイドキュメントがローカルディスクに変わって困っています。 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistafilesja/thread/0854faa0-be3a-49c4-91de-ce97d40c3a1a