• ベストアンサー

ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。

ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。 流行のファッションにうとい23歳の男です。 ポールスミスの長財布を買おうかなと考えている所存でありますが、 ポールスミスって最近高校生とかでも持ってるじゃないですか。 だから、この歳でスミスポールはちょっと変なのかなと、 下らないことで悩んでしまっている哀れなノッポですorz 20代でも財布でポールスミスはOKなのでしょうか? 教えてくださいましm(-_―)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BMW-Japon
回答No.2

PSでもマルチストライプは誰が見てもPSのものだと分かるデザインですし、財布の表側あるいは内側に写真やイラストが熱転写プリントされているものもPS以外ではあまり見かけないものだと思います。なので、ぱっと見てPSと分からないさりげない感じと言いますと、PSで言えば単色レザーにステッチが色付きのモノくらいしか見当たらないのですが...   財布で主張しすぎずさりげないってのはなかなか難しいですよね。 きっと質問者様が言う”逆にさりげなくナイ”感じってのはヴィトンだったりそーゆーいわゆるハイブランドだと察するのですが、フォーマルでも使えて、カジュアルでもイケるブランドって考えたらPSはかなり無難と思います。熱転写加工は決して丈夫とは言えないですが、値段も考えれば一生物ってことも無いと思います。     VOTTEGA VENETA BURBERRY Black Label DIESEL あたりが他に考えられる選択肢ですかね... DIESELフォーマルはちょっと厳しいかも分からないですが...

xxxzzzsss
質問者

お礼

なるほどー! ありがとうございます!! 勉強になりました!!^^

その他の回答 (1)

• BMW-Japon
回答No.1

確かに自分も高校生の時にPaul Smithの財布使ってましたけど、メインは20代だと思います。 大学でちょっと見渡せばいくらでもPaul Smith使ってるヒト居ますからね。 ぜんぜんおかしくないですよ。

xxxzzzsss
質問者

お礼

どうもありがとうございますです。

xxxzzzsss
質問者

補足

ちなみに、質問者様が思う、ポールスミス以外で20代の男に合う、いいブランドってなんでしょうか?? 僕は、あまり主張しすぎず、さりげない感じのやつがいいなあ、と思っとるのです。 重ねがさね申し訳ございません。