• ベストアンサー

ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。

ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。 流行のファッションにうとい23歳の男です。 ポールスミスの長財布を買おうかなと考えている所存でありますが、 ポールスミスって最近高校生とかでも持ってるじゃないですか。 だから、この歳でスミスポールはちょっと変なのかなと、 下らないことで悩んでしまっている哀れなノッポですorz 20代でも財布でポールスミスはOKなのでしょうか? 教えてくださいましm(-_―)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BMW-Japon
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.2

  PSでもマルチストライプは誰が見てもPSのものだと分かるデザインですし、財布の表側あるいは内側に写真やイラストが熱転写プリントされているものもPS以外ではあまり見かけないものだと思います。なので、ぱっと見てPSと分からないさりげない感じと言いますと、PSで言えば単色レザーにステッチが色付きのモノくらいしか見当たらないのですが...   財布で主張しすぎずさりげないってのはなかなか難しいですよね。 きっと質問者様が言う”逆にさりげなくナイ”感じってのはヴィトンだったりそーゆーいわゆるハイブランドだと察するのですが、フォーマルでも使えて、カジュアルでもイケるブランドって考えたらPSはかなり無難と思います。熱転写加工は決して丈夫とは言えないですが、値段も考えれば一生物ってことも無いと思います。     VOTTEGA VENETA BURBERRY Black Label DIESEL あたりが他に考えられる選択肢ですかね... DIESELフォーマルはちょっと厳しいかも分からないですが...

xxxzzzsss
質問者

お礼

なるほどー! ありがとうございます!! 勉強になりました!!^^

その他の回答 (1)

  • BMW-Japon
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.1

確かに自分も高校生の時にPaul Smithの財布使ってましたけど、メインは20代だと思います。 大学でちょっと見渡せばいくらでもPaul Smith使ってるヒト居ますからね。 ぜんぜんおかしくないですよ。

xxxzzzsss
質問者

お礼

どうもありがとうございますです。

xxxzzzsss
質問者

補足

ちなみに、質問者様が思う、ポールスミス以外で20代の男に合う、いいブランドってなんでしょうか?? 僕は、あまり主張しすぎず、さりげない感じのやつがいいなあ、と思っとるのです。 重ねがさね申し訳ございません。

関連するQ&A

  • ポール・スミスのマフラー

    こんばんは。ポール・スミスのマフラーを 男性にプレゼントしたいと思っています。 ポール・スミスは最近では高校生でも 持っているらしく、対象年齢?がよく分かりません。 無地では物足りなくて、細いラインのはいったものにしました。 どのくらいの年齢まで大丈夫か ご意見聞かせてください。 お願いいたします。

  • ポールスミスって。。。

    いま財布について調べているのですが、ポールスミスの財布って、だいたいどの年代の人たちが持つものなのでしょうか? 高校生の男子で持っていたら、おじさん臭かったりするのでしょうか・・・ ぜひ教えてください!!

  • 高校生 ポールスミス 財布

    http://item.rakuten.co.jp/auc-shop-invy/10000008/ ポールスミスの財布を買おうと思っています。 すごく単純ですが、ポールスミスと言えばこれとしか思い浮かばなかったです(笑) ちょっと…いや、かなり派手過ぎますかね? 高校生がポールスミスのマルチカラーって変ですかね? ちなみに高校生ですがバイトもしていて月10万弱ほど入るのでお金自体は出せます。 ただ財布だけ高くて中のお金がつりあってないと見え張ってるだけ のようにも見えますよね。(中学生のころ友達がヴィトンを使っていてそう思いました。) 使っているというより使われてるように見えたので、 自分で稼がしてもらったお金でそんなことはしたくないです。 こんな風に思うのに欲しいです(笑) どうなんでしょうか?

  • ポールスミスが好きなんですが。

    高校生男です。ポールスミスがすきなんですが、似たような雰囲気をもったブランドを教えてください。お願いします。

  • ポールスミスの財布

    大学一年の男です。財布を買い換えようと思っているんですが、ポールスミスの財布が人気あるみたいでなんで興味があります。皆さんはどのタイプのが好きですか?教えてください

  • ポールスミス財布について

    今は高校3年生です。 大学に通ってる兄貴がポールスミスの財布が好きで、2個ぐらいもってますが、僕も兄貴の財布を見るたびに欲しくなっちゃいました。 なかにいろいろプリンティングされていますが、僕はminicooperの 方がすきです。やっぱポールスミスって外国のブランドなので、 種類はいっぱいあるでしょう。 兄貴よりかっこいいやつが欲しいのでいいサイトや情報があれば 教えてください。よろしくお願いします。

  • ポールスミス系なファッション誌

    ポールスミス・タケオキクチが大好きな男子高校生です。 こんな僕にあうファッション誌ってなんでしょうか。 「POPEYE(ポパイ)」が一番の候補なんですが他にありますか? どなたか詳しい方教えて下さい!!

  • ポールスミスの財布

    高2の男です 財布を買い換えようとしていて、ポールスミスの財布が気に入ったのですが 内側に絵(写真?)がプリントされたものを探しています 売っているネットショップまたはショップを教えていただけたら、嬉しいです。 よろしくお願いします

  • 30代後半プレゼント ポールスミス財布あり?なし?

    10歳年上の彼がもうすぐ37歳の誕生日を迎えます。 そこでお財布をプレゼントしようと 思うのですが、(今のお財布は5年以上使っているらしく ボロボロです。) どんなお財布をプレゼントしようか迷っています。 いろいろ探してみたのですが ポールスミスのお財布 (黒色基調でおとなしい感じの) にしようかな?と 思っていたところ 20代向けブランド だと ネットで書かれている場合が多いです。 そこでお聞きしたいのですが ポールスミスのお財布は 30代40代男性にプレゼントしたら ちょっと幼い?ですか? 年齢に見合いませんか? 年齢に合った品のあるものを プレゼントしたいのですが なにかおすすめのブランドは ありますか? 予算は3万円以内と考えています。 また、彼にお財布をプレゼントしたことのある方 どんなものをプレゼントしましたか? みなさまの意見 お聞かせください。

  • ポールスミスの財布

    今春から社会人になる学生で、現在、財布の購入を考えています。 ポールスミス・二つ折り・マルチストライプの財布を考えていますが、かなりカラフルな財布なため社会人(会社で使う)の財布として適しているか迷っています。もちろん、会社とプライベート兼用で考えています。上記の財布を会社で使用してもいいでしょうか? ちなみに男です。

専門家に質問してみよう