• 締切済み

初めまして 自分は高1で男子です 久しぶりに質問させて頂きます 自分は

初めまして 自分は高1で男子です 久しぶりに質問させて頂きます 自分は最近、自分が可愛い顔の男子か判断する方法はないかなと思ったんですけどありますか?

みんなの回答

回答No.1

女装。 女装して女の子からきゃーきゃー言われるレベルだったら 「可愛い顔」っつーことになると思います。 学園祭で女装大会みたいなものがあれば参加してみな。

関連するQ&A

  • こんな高1男子ってどう思いますか?

    高1男子です。 最近、友達に言われて気がついたのですが、僕はクラスの女子(特に可愛い女子)と話すとき、 顔が真っ赤になるそうです。特に恋愛感情をもっているわけではないのに、そうなるそうです。 僕自身、人と話すのは好きでよくおもしろいと言われ男子同士やみんなの前で話すときは赤くなりません。 そこで、質問ですが、女子から見てこんな男子をどう思いますか? やっぱり、ひいてしまいますか? 長文乱文すみません。 回答よろしくお願いします。

  • 自分は高1の男子です。

    自分は高1の男子です。 困っています。 今、気になる子とメールを 2週間くらいしてます。 最初の方は相手から メールを送ってきてくれたのですが最近は全くです(;_;) なので最近はずっと こっちから送っています。 相手から自分にメールを 送ってきてくれないのは 向こうが自分のことを もうどーでもいいと思っているからなのでしょうか? ちなみにメールしたいと 言ってきたのは向こうからです。 解答お願いしますm(__)m 長文失礼しました。

  • 高1の男子です ガリガリで困ってます

    高1の男子です 顔は太るくせにからだはガリガリで困ってます あと、体調も悪いです いまぼくはすごくガリガリです こんな体型嫌なので、たくさん食べたりすると 顔だけがどんどん太っていって、体はどんどん痩せて行ってしまいます 身長 173.3 体重 51.4 これってやばくないですか? 最近朝飯は、パン二口ぐらいとかコーンフレーク一杯ぐらいしか食べられません ですが、夜になるとたくさん食べられるようになるんです 12時ぐらいに寝て、7時ぐらいに起きて学校へ行こうとすると、 午前の授業中も気持ちが悪くなってはきそうになります まだ吐いたことはありません なんで気持ち悪くなるのでしょうか? あと、筋トレしたいのに食べても顔だけがどんどん太っていって 鬱になりそうです 助けてください

  • 高1の男子です。

    高1の男子です。 女子とのメールでの質問です。 始めは上手くはなせるのですが、 2ヶ月ぐらいで会話が 無くなってきます。 女心が、わかりません。 会う、電話する以外の長くつづく 方法を教えてくださいm(_ _)m

  • 男子校の高1です!!彼女がほしいです!!

    男子校に行っている高1のものですが、彼女がほしいです!!出会いがなくて本当に困っています!! 中学のころに女の子と一度だけ付き合ったことがあるのですが、その安心感や充実感が忘れられず、また彼女がほしいな、 と思いこの質問にいたりました。 男子校で、彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか? あと、僕の回りの友人は、女子との交流はあまりなかったり男子校出身だったりするので、友達に紹介してもらう、というのはなしで。あと、前略はもうやっています。それ以外の方法で、何かあったら、ご提供、お願いします!!

  • 高1男子ですがかわいいとよくいわれるのですが

    僕は高1男子ですが女子にかわいいとよくいわれます。たぶん顔的な意味で 身長は174で体重は58なので小さいからとかぽっちゃりだからというわけではなさそうです。 わらってる時や眼鏡をかけているときに特にいわれます。 手を振られたらふりかえしたり挨拶されたら返すなど普通の事しかしてないつもりです。 顔はフルーツポンチ村上ににているとよく言われます。 最近では写真をとられたり2ショットとろうなどといわれます。 黙っていればイケメンと言う人もいるのですがかわいいというひとが圧倒的に多いです。 相談できるくらいの仲になりたいです。でも見下されてるようなら厳しいかなとおもっています。 皆さんはクラスの女子は僕の事どうおもってるとおもいますか? 恋愛対象にはいっていたりしますか?

  • 高一男子です。

    高一男子です。 質問です。 まだ高校生になって間もないので、高校生とはどんなものか知りたいです。 1、自分の学校は部活に入るのが決められているんですが、もし帰宅部になったとしたら、学校はどのような処分?処理?をするんでしょうか? 2、体罰などは、今のご時世でもあるんですか? …などなど 他になにかあれば教えて頂けませんか?

  • 高1男子です。

    高1男子です。 彼女と付き合ってきて数ヶ月がたったのでずが、自分の彼女に対する気持ちが変わりました。 今まで彼女大好きの一点張りだったのですが、最近そのことが自身を持って言えません。 嫌いというわけでもなく、他に気になる人がいるわけでもなく、そして彼女になにかされたわけでもないのですが、彼女への好きが薄れてる気がします。 彼女の所へ行きたくてしょうがない気持ちが、最近行かなくてもいいやと思ってしまったり、 彼女といても幸せを感じにくくなったり… 自分の思い込みなだけだといいのですが、好きが薄れてるのかもしれません。 なんでこういう気持ちになったのか原因もわかりません。 どうしたらいいかもわかりません。 でも、また自身を持って大好きと言えるようになりたいです。 本人には正直に言いました。 (ちょっと感づかれてたようで、隠すのは嫌だったので) 彼女は自分と離れたくない、私が悪いと言います。 彼女が悪いわけではないと思うのですが… 別れるのは嫌ですが、彼女といてもお互いが楽しくなれないと感じます。 どうすればいいのでしょうか。 別れないという前提で回答して頂けると助かります。

  • 高1男子です。

    高1男子です。 自分は悪い癖があります。 それは、家に帰ってすぐYouTubeを見てしまうことです。 高校生になり、予習復習をしないといけないと分かってはいるのですが、中学からの悪習慣なので、なかなか止められません。 自分に甘えている事は分かっています。 ですが、自分はこの悪習慣を断ち切りたいです。 どうか、私に知恵を頂けませんでしょうか。

  • 高1男子です。

    高1男子です。 このシャツに合う良いコーディネートを教えて下さい!