• ベストアンサー

パワーポイントのズーム機能

パワーポイントのズーム機能 表示ースライド一覧で写真を選択しズームを選ぶと 33~100%は選べますが、200%,400%は選べません。 選べるようにするにはどうしましょうか?

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

スライド一覧は文字通りスライドの縮小一覧を表示する機能なので、最大が100%までに制限されているようです。 標準表示のように100%以上の表示はできないと思います。  

aerio
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございました。 スライド一覧では、100%以上は選べないこと承知しました。