OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パワーポイントの一覧表示で内容を見やすくする方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171174
  • 閲覧数450
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (182/225)

パワーポイントのスライドの順番の入れ替えをしていますが、スライドの数が多くて一覧表示をすると個々の内容がみえず、非常に見えづらく、大変です。かといってクリックをすると一つだけがみえるので、不便です。スライドを例えば4個ずつ表示するとかという便利な機能はありますでしょうか?ちなみにMSoffice 97です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

> 一覧表示の倍率ってどこで変更するのですか?

標準のツールバーの「ズーム」の数値です。スライドの表示と独立して倍率を
持っています。
お礼コメント
shyteddy

お礼率 80% (182/225)

ありがとうございます。無事、倍率をあげることができました。
投稿日時 - 2001-11-21 12:55:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

一覧表示で「倍率」を変えれば、多少はましになりますよ。

# 100% までしか設定できないんですけど…
お礼コメント
shyteddy

お礼率 80% (182/225)

ありがとうございます。一覧表示の倍率ってどこで変更するのですか?
投稿日時 - 2001-11-19 17:19:03