• 締切済み

アメリカに住む友人とスカイプをしたいのですが、やり方がいまいちわかりま

アメリカに住む友人とスカイプをしたいのですが、やり方がいまいちわかりません。 用意する物とか、手順などを教えていただきたいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

用意するもの ・サウンド機能の有るパソコン ・マイクとヘッドホン(あるいはヘッドセット) ・ブロードバンド回線 です。尚、詳細な要求仕様は公式サイトをご確認下さい。 手順 ・Skypeを入手(以下のサイトがすいています) http://skype.excite.co.jp/ ・インストール(インストール時にSlypeアカウントを登録) ・Skypeを起動し、ログオン となります。 使い方は上記のサイトも見て下さい。

sunarau
質問者

お礼

ありがとうございました!!とてもわかりやすかったです。