• 締切済み

レースゲーム用の、PS3用ハンドルを探しています。

レースゲーム用の、PS3用ハンドルを探しています。 詳しくないのでネットで検索をしてもまったくわからなくて、質問します。 いくつか種類があるようなのですが、どれがいいのでしょうか・・・? 探している条件は、以下2点です ・どのレースゲームでも使える ・無線 そんなものはない。ということでしたら どういった商品が一般的なのかも知りたいです。 尚、今つかいたいと思っているゲームはFORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITIONです。 よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.1

こちらでいかがですか。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/43102712919/SortID=8411162/
mimiko_mimiko
質問者

補足

ありがとうございます。 ワイヤレスですね! 言葉が足らなくて申し訳ないのですが・・・ブレーキペダルとハンドルが別になっているものは ないでしょうか。。なければご提案いただいたものにしようと思っております

関連するQ&A

  • PS3のレースゲームについて

    PS3のレースゲームが欲しくて質問させていただきました。 条件は ・オンライン対戦可能 ・過激なレース ・乗れる車がたくさん これくらいです! 回答お願いしまっすm(_ _)m

  • アナログ操作じゃないレースゲーム

    PS1かPS2でアナログ操作じゃないレースゲームを教えてください。 PS1のGT1、PS2のFormula One 2005 をやりましたが、操作感が道の上を滑っている感じでイマイチでした。 アナログレバー操作なのが原因かと思ってます。 好きなゲームはPS1のR4(リッジレーサー4)なので、レーシング・エヴォリューション を買いましたが、カーブにある赤い矢印の看板が見難くてキツイです。 接地感(?)は良かったです。 サーキットか公道のオンロードレースで、普通にレースするのが良いです。 出来れば、賞金を貯めて車を強化していきたいです。 注文が多いですが、こんなレースゲームが有れば教えて下さい。

  • この条件に合うレースゲーム

    最近ゲーセンでレースゲームにはまってPS2のレース系の ソフトを買いたいと思うんですが、次の条件に合うようなげーむはありますか? ・GTAやバーンアウト、湾岸midnightのように一般車も走っているようなコースか  サーキットではなく公道を走るコースがあるもの。 ・同じく湾岸midnightなどのように車のチューンアップができて  自分の車を強くできるもの。 以上の条件に当てはまるようなレースゲームがあったら教えてください。

  • PS2 爽快なレースゲーム

    PS2でパリダカのようなバイク・カミオンなどの部門も網羅したサバイバルレースをリアルに楽しめるソフトを探しています。 自分はクリティカルベロシティぐらいしか車を操るゲームはしたことがないのですが、あの爽快感にはまりました。上記の条件(パリダカのようなゲーム)に無理があれば爽快でリアルなレースでもいいです。回答よろしくお願いします。

  • レースゲーム

    映画「ワイルドスピード」の影響でレースゲームにハマりました。 そこでお勧めのレースゲームを教えてください。 条件はハードがPS2かXbox360で気持ちよくドリフトができればなんでもいいです。 中でもニードフォースピードはワイルドスピードに似ていてとても面白かったです。

  • 名前のわからないアーケードのレースゲーム

    昔ゲームセンターにあったオフロード主体のラリーレースゲームの名前がわからないので教えてください。 対戦台ではなく1人専用のレースゲームだったきがします(たまたま1台しかなかったのかも) 一般的なレースゲームの機械(ハンドルやアクセルやブレーキ付き)でした。 いろいろなショートカット方法がありました(デモシーンで車がコース横の急な坂を登って新しいコースを見つけて進んでいたりしていました) 同じコースを何周もするゲームではありませんでした。 10年前ごろゲームセンターで見かけたようなきがします(海外向けの製品ではないと思います)

  • pcでレースゲームを探しています

    パソコンを使ったカーレースゲームを探しています。 以下の条件で探しています (1)ロジクールのGT force proを使える (2)出来れば無料で (3)オンラインは出来ても出来なくてもよいです (4)グラフィックは綺麗な方がよいです もし有るようでしたら教えてください。

  • レースゲームについての質問です

    レースゲームをしたいと思っています。キーボード操作では面白くないので、ハンドル、アクセルなどのコントロールデバイス(ロジクールの物など)を使いたいと考えています。以下の内容を含んでいるソフトを教えていただければありがたいです。 1:車の挙動が神経質過ぎない事。 2:パドルシフトが使える事。 3:あくまでゲームなので難しすぎない事。 他の方の質問を参照したのですが、人によって「難しい」「簡単だとつまらない」と賛否両論あり、微妙な質問になっていまいました。 具体的に欲しいゲームのイメージは「スーパーモナコグランプリ」です。かなり古いアーケードゲームですが、数十回やって表彰台に立つ事ができ、レインレースにも進出する事ができました。

  • 友達4人もしくは10人以上で遊べるPS3のゲーム

    こんにちは つい最近までPS3のコールオブデューティ:ブラックオプスで遊んでいました。 友達の布教のおかげで現在では15人前後の人がPS3でオンラインを遊ぶことがあります。 コールオブデューティ:ブラックオプス2をプレイしているのですが、少し飽きが来てしまいました。 そこで、大人数で遊べるPS3のゲームを探しています。 ジャンルはアクションでお願いします(レースゲームやパズルゲームは好きでない人が多いです) 簡単に始まって、簡単に終われるようなものがいいです。条件が多くてすみません。 今候補に挙がっているのは、GTA4、バトルフィールド3の2つです。 他にオススメのゲームがないでしょうか? かなり限られてくると思うので、いっそ諦めて4人で遊べるゲームもよければオススメしてもらえないでしょうか? 条件は変わらず、すぐに遊べて、すぐに辞められるものがいいです。 また、ゲーム以外の目的で遊べるようなものがいいです。(コールオブデューティの場合、試合をせずにラジコン爆弾で簡単なレースゲームなど)

  • PS3とXbox

    どちらかを購入したいと思うのですがどちらのほうがいいでしょうか? 私が思っている特徴は PS3 オンラインが無料 トロステがある。(毎日更新される。) ハンドルの形をしたコントローラーでプレイできる。 PS3でプレイしたいゲームは formula one、COD4 homeがおもしろそう PSPを使ってオンラインが出来るようになる 高い Xbox 安い 音がうるさい 壊れやすい オンラインが有料 PS3に比べて次世代機が出るのが早そう やりたいソフトは特にありません。 (RPG嫌いなので) PS3の各モデルの違いは分かるのですが Xboxの各モデルの違いがいまいち分かりません。 アーケードでもセーブすることは出来るのでしょうか?

専門家に質問してみよう