• 締切済み

ブログの管理者パスワードを知りたい(管理を引き継ぎました)

ブログの管理者パスワードを知りたい(管理を引き継ぎました) 社内でつかっているブログの管理を引き継ぎました。 といっても、ブログの体裁を整える作業で、実際に書き込むのは他の部署の社員です。 すべてのファイルは私のPC内に入っており、ホストにも接続できる状態です。 が、前任者からブログの管理者パスワードを知らされていません・・・。 ファイルの中からユーザーIDとパスワードを解析することはできますか? (さきほどから探してはいるのですが、わかりません) サーバーインストール型のブログです。

みんなの回答

• wisize
回答No.1

面倒ごとを起こさないためにも、前任者からきちんと引き継ぎを行うべきです。 もっとも自力で解析できるようなソフトウェアなんて、あぶなっかしくて使っていられないですが……。