• ベストアンサー

小型カメラでおすすめのものってありますか。また、どこで売っていますか。

小型カメラでおすすめのものってありますか。また、どこで売っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomatine
回答No.3

「スパイカメラ」とかで検索すればいくらでも出てきますが?? 自分で探してみましたか? 秋葉原や日本橋でもいくらでも売ってる店あるし。

tinmeirin
質問者

お礼

ちょっとウチからは東京は、遠いのですよ ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tomatine
回答No.2

小型のビデオカメラって、抽象的すぎて難しいですね。 いま電気屋さんの店頭に並んでいるものは全部小型ビデオカメラと言えますから。 盗撮でもするようなピンホールカメラのことですか? 回答者No.1さん、 “小型のガメラ”いいですね。 ノーベルのSOURSのCMが浮かびました。。 http://www.youtube.com/watch?v=8uX7HHBg6FM

tinmeirin
質問者

お礼

ええ、まぁ盗撮はしませんけれどペン型カメラとかあんなものです

• Lupinus2
回答No.1

小型カメラではあなたの欲しいものがわかりません。 小型のデジタルスチルカメラなのか、 小型のビデオカメラなのか、 小型のウェブカメラなのか、 小型のフィルムカメラなのか、 小型の監視カメラなのか、 小型のガメラなのか、 小型の何が欲しいのかもっと詳しく正確に具体的に書かなければあなたの希望と違うものが推薦されます。

tinmeirin
質問者

お礼

なるほど、ご指摘ありがとうございます 小型のビデオカメラです。